しずる村上「この頃のガチ恋勢の子たちってどこ行ったのかな」若かりし頃の写真にファンからの挙手が続々「大切な私の青春です」

投稿日:2022/02/11 17:40 更新日:

2月11日、お笑いコンビ・しずるの村上純さんが自身のTwitterを更新。自身のファンについて投稿し、話題になっています。

マイク

■当時を懐かしむ声も!

村上さんが投稿したのは、数年前に撮影された写真。村上さんのほか、お笑いコンビ・我が家の坪倉由幸さん、お笑いコンビ・はんにゃの金田哲さんらが肩を並べ、笑顔を見せています。

村上さんは「これネットで拾ったやつなんですけど、この頃のガチ恋勢の子たちってどこ行ったのかな」と、当時の熱狂的なファンを懐かしみました。

この投稿にファンからは「ここにいます!」「あの頃ガチ恋してた小学生です!春から大学4年になります」「私のお笑い好きは村純からでした」「この時代のお笑いが1番最高に好きでした」「大切な私の青春です」と、名乗りを上げる声が続出。8000近くのいいねを集める大反響となっています。

懐かしい写真に、当時のことを思い出したファンが多かったようですね。当時村上さんたちが披露していたネタは、ファンたちの心に今も鮮明に残っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.