伊藤沙莉、兄・伊藤俊介との共演を勧められ『畠中が可哀想』

投稿日:2022/02/11 17:21 更新日:

2月11日放送の「ラヴィット!」(TBS系)では、女優の伊藤沙莉さんが生出演。沙莉さんが実兄でお笑いコンビ・オズワルドとしても活躍する伊藤俊介さんとの共演について本音を語りました。

伊藤沙莉

(画像:時事)

■伊藤沙莉が「ラヴィット!」に生出演

今回の番組で、MCの麒麟・川島明さんが「お兄さんには非常にこの番組お世話になってるんですけど『ラヴィット!』は御覧になったことありますか?」と尋ねると、伊藤さんは「もちろん見てます」とコメント。

続けて、川島さんの「お兄さんから今日、出演に当たって何か話はありましたか?」という質問に、伊藤さんは「とにかく、仇を討ってきて欲しい(って言われた)」と明かし、笑いを誘いました。

また、兄の俊介さんが「ラヴィット!」の視聴者プレゼントのキーワードで妹の名前(沙莉)を出す事について、川島さんが「本当に発表しちゃうたびにトレンドになっちゃっているんですけど、いかがですか?」と話を振ると、伊藤さんは「私、すごいエゴサーチするので邪魔だなって」と本音を吐露。

さらに、伊藤さんは「だから毎回ビックリしてました。最近分かってくるようになってきて、ああ『ラヴィット!』出てるんだな」と語りました。

■伊藤沙莉、兄・伊藤俊介との共演を勧められ『畠中が可哀想』

番組のエンディングで、伊藤さんは「私が池松壮亮さんとW主演を務めた映画『ちょっと思い出しただけ』が本日より全国公開されます。物語は照明スタッフの照生とタクシードライバーの葉が別れてしまった後から始まり、2人の6年間のなにげない日々をある一日だけでさかのぼっていく切なくて、でも前向きになれるラブストーリーです。ぜひ、劇場で御覧ください」と映画を宣言。

しかし、伊藤さんが終始ニヤニヤしながら話していた事もあって、川島さんは「ちょっと飲んでる?」とツッコミを入れます。

続けて、川島さんが「初のスタジオいかがでしたか?」とスタジオ出演の感想を尋ねると、伊藤さんは「めちゃくちゃ楽しかったです。またきたいです」と収録を楽しんだ事を明かしました。

また、川島さんが「今度できたらお兄様と一緒に」と次回は兄妹での共演を提案すると、伊藤さんは「畠中が可哀想だから畠中を中心に」と俊介さんの相方・畠中悠さんの名前を出します。

スタジオでは、伊藤さんが畠中さんを呼び捨てにしている事に、驚きと笑い声が上がりました。

■伊藤沙莉のコメントに反響

今回の放送について、ネット上では「(兄と2人で出演だと)畠中が可哀想なので、畠中を中心で沙莉ちゃん面白かった」「畠中がかわいそうだから一緒に呼んでという沙莉ちゃん、優しくてかわいい」「お兄ちゃんと一緒の時は畠中が可哀想だから畠中が真ん中でw」などのコメントが上がっています。

伊藤さんが言った「畠中が可哀想だから畠中を中心に」というコメントに思わず笑ってしまった人が多かったようです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.