さまぁ〜ず三村、平野歩夢とショーン・ホワイトの一コマに「北京オリンピックの名シーンに入れてほしい」共感の声続出!

投稿日:2022/02/11 16:58 更新日:

2月11日、お笑いコンビ・さまぁ〜ずの三村マサカズさんが自身のTwitterを更新。北京五輪・スノーボード男子ハーフパイプで金メダルを獲得した平野歩夢選手について綴りました。

三村マサカズ

(画像:時事)

■リスペクトを感じるシーンに感動!

本日行われた北京五輪・スノーボード男子ハーフパイプで、圧巻の演技を披露した平野歩夢選手。見事、金メダルに輝き、日本中が熱狂に包まれました。

平野選手の演技を見ていたと思われる三村さんは「トリプルコークふぉーてんふおーてい!。。、」「とにかく!平野選手にショーンホワイトが駆け寄るシーンは、北京オリンピックの名シーンに入れてほしい」と、平野選手のライバルでもあるショーン・ホワイト選手とのシーンに触れました。

この投稿にファンからは「本当にそれ」「あれは、スノーボード界で語り継がれる名シーンですね!」「本人悔しいはずなのに、人としての素敵さとスポーツの素敵さが心地良い」「素晴らしいライバル関係ですよね」と、共感の声が上がっています。

選手同士のリスペクトを感じるシーンは、三村さんはじめ、多くの人の心に響いたようですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.