クロちゃん、豆柴の大群メンバーに容赦無しガチコメント!「嘘ついてでも手に入れようとしそう」

投稿日:2022/02/11 15:42 更新日:

2月10日、アイドルグループ・豆柴の大群のYouTubeチャンネル「豆柴の大群-MAMESHiBA NO TAiGUN-♪」では、「豆柴大反省会SP」と題し、スタッフや関係者が裏側を暴露する企画を公開。アドバイザーのクロちゃんから辛辣な言葉が飛び出し話題を呼んでいます。

クロちゃん

(画像:時事通信フォト)

■豆柴の大群「一番性格が良いメンバー」は誰?

結成から2年が経過した豆柴の大群。そこで、今回は「スタッフ関係者41名が裏側暴露 豆柴大反省会」と題し、スタッフ・関係者41名にアンケートを実施。

その結果を1位~5位までランキング形式で発表し、関係者からのコメントも紹介していきます。

最初のアンケートは「一番性格が良いと思うメンバーは?」。まずは4位~2位を発表し、最後に1位と5位を同時発表します。

第4位に選ばれたのはハナエモンスターさん。音楽プロデューサーを務める松隈ケンタさんからは「口悪そうなキャラを演じている。実は周りのスタッフの空気まで気にしている」との評価が。松隈さんは個人的にハナエさんを1位に選んだそう。

続いて、悪い理由の紹介に。クロちゃんからは「移動中とかすぐに耳にイヤホン入れて人の話を遮断しちゃう」と言われてしまいます。

ハナエさんは「私はその話の輪に入ってないんだろうなと思って」イヤホンをして自分の世界に入っていると弁解をしつつ「マジでクロちゃんずっと言ってる」「めっちゃ根に持ってるじゃん!」と悔しそうにしました。

■クロちゃん、豆柴の大群メンバーに容赦無しガチコメント!「嘘ついてでも手に入れようとしそう」

第3位に選ばれたのはナオ・オブ・ナオさん。数々の良い理由が紹介されますが、またもやクロちゃんからは悪い理由が。「好きでもないのに『好き』と言ったり、自分のプラスになることは嘘ついてでも手に入れようとしそう」「口癖の『なるほど』を理解してなくても言ってそう」と言われてしまいます。

なんと、クロちゃんはナオさんを5位(最下位)に選んでいたとのこと。ナオさんは「すいません…それはごめんなさい…」とショックそうな顔をします。

第2位に選ばれたのはミユキエンジェルさん。ミユキさんのことはクロちゃんも個人ランキングで2位に選出。「LINEとかもしっかりやってくれる。約束をキチンと守るから」とのこと。

見事第1位に選ばれたのはカエデフェニックスさん。残念ながら、アイカ・ザ・スパイさんが最下位となってしまいました。

スタッフからの散々な理由を聞かされ、涙してしまうアイカさん。しかし、実はクロちゃんがアイカさんを個人的1位に選んでいたと判明します。クロちゃんによると「何も考えてないし素直」なところがアイカさんの良いところだそう。

■容赦ないランキング結果に視聴者「ちょっと納得できちゃう」

後半では「豆柴の大群が解散しても芸能界に残れそうなメンバーは?」のランキング発表が行われました。

今回の動画に対し、ネット上では「アイカはめっちゃ落ち込んでるけどそれも伸びしろだから頑張ってほしい」「ちょっと納得できちゃうのが面白いw」「みんなそれぞれ個性があってすごくいいと思う!」との声が上がっています。

メンバーにとってはかなりシビアな企画となった今回の動画。しかし、一喜一憂する彼女たちを見てますます応援したくなった視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
豆柴の大群-MAMESHiBA NO TAiGUN-♪
https://www.youtube.com/watch?v=jD0843dlKSs
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.