大人気ギャルモデルのゆうちゃみ、SNS逆ナン常習犯だったと発覚!?

投稿日:2022/02/11 15:23 更新日:

2月10日の『NEWニューヨーク』(テレビ朝日系)では、モデルのゆうちゃみ(古川優奈)さんの"スキャンダル記者会見"企画の後半戦が放送され、芸能人とのガチ熱愛スキャンダルに釈明する場面がありました。

マイク02

■大人気ギャルモデルのゆうちゃみ、SNS逆ナン常習犯だったと発覚!?

今回の番組では「DM逆ナン常習犯についてお伺いいたします」と、記者に扮したモデル・みりちゃむ(大木美里亜)さんから"DM逆ナン常習犯疑惑"の告発が。

気になる男性を見つける度に、SNSのDMを飛ばしているとのタレコミに、ゆうちゃみさんは「え、違う違う」と、見たことのない顔で焦り始めます。

ある撮影現場でも、可愛いと思う男性に会ってDMを送りつけていたそうで「ガチでやめよう」「ほんとごめん、ごめん」と土下座をするゆうちゃみさん。

「結構冷や汗かいてるよ」「やばい」と困惑するゆうちゃみさんは、実際にDMを送りデートにこぎつけた経験があると認め、スタジオは大盛り上がりします。

「あなた汚れ芸人とやってること一緒ですよ!」との野次が飛び交う中、ゆうちゃみさんは「それは異議ありだと思うんですよ」と、足を組み開き直った様子を見せ「グイグイいくしかなくない?」とドヤ顔で宣言。

その言葉に、出演者たちからは「かっこいい〜!」との言葉が飛び出しました。

■ゆうちゃみの逆ナン手段とは!?

仕事で一緒になり、気になった相手がいれば写真と共にお礼のDMを送るというゆうちゃみさん。

すると、レインボーのジャンボたかおさんから「あなたその手段で芸人のことも逆ナンしておりませんか?」と暴露されてしまいます。

「え、誰?」と目が泳ぐゆうちゃみさんに「ターゲットにしている芸人は、この方なんです!」と、相方の池田直人さんの写真が流れます。

ゆうちゃみさんと池田さんのDMの一部が公開され、ゆうちゃみさんの手法通り、写真と共にお礼のメッセージが送られるなど積極的なやりとりが赤裸々に。

「やぁだ」と嫌がるゆうちゃみさんに、MCのニューヨーク・屋敷裕政さんは「ほんとにこっからこう2人でご飯とか行けたらええなって感じやったん?」と切り込みます。

そして、照れながら唇を噛み、素直にニヤッと小さくうなずくゆうちゃみさんに出演者は大ウケし、盛り上がりました。

■ゆうちゃみ、DMチェックで池田との熱愛発覚?!

「グイグイ来るなぁ、狙われてるなぁ」と実感しており、ゆうちゃみさんには興味がなかったと主張する池田さん。

しかし、DMのやりとりを全てゆうちゃみさんが公表すると、実は池田さんもかなり積極的であったことが発覚。その様子にジャンボさんが「え!?ごめん、もしかして2人もう…した?」とツッコミを入れ、笑いを誘いました。

ネット上では「ゆうちゃみ可愛すぎて好感度あがるしかなかった笑」「やばい爆笑リアルや……」「ゆうちゃみ本当に面白いな!!」など、企画を楽しんだ人の声があがっています。

ゆうちゃみさんの素直で可愛らしい姿にキュンとしつつも、池田さんの様子に大笑いした視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
NEWニューヨーク
https://tver.jp/corner/f0097166

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.