大原優乃、自宅療養中の心境明かす「すごく悔しかったっていうのと…」

投稿日:2022/02/11 10:58 更新日:

2月10日、女優の大原優乃さんのYouTubeチャンネル『ゆーのちゅーぶ/大原優乃』では、大原さんが新型コロナウイルス感染による自宅療養を経て、復帰したことを報告する動画を公開。大原さんがコロナ感染による心境を明かす場面があり、話題になりました。

大原優乃

(画像:時事通信フォト)

■大原優乃、自宅療養中の心境明かす「すごく悔しかったっていうのと…」

「みなさんこんにちは」と大原さんの爽やかな表情で始まった今回の動画。医療機関の指導のもと、10日間の自宅療養をしていた大原さんですが、陰性の確認がとれ仕事を再開することになったと緊張着気味に明かします。

今回の動画が復帰後1つ目の仕事だと語る大原さんは「すごく悔しかったっていうのと…」と、自身が主役を務めるドラマ『あせとせっけん』(MBS/TBS系列)が自宅療養中にスタートしたことを悔しく感じているそうです。

10日間いろいろな思いで心細く過ごしていたと明かし「みなさんからの温かい言葉がほんっとに嬉しくて」「ほんとにありがとうございました」と、感謝の気持ちを笑顔いっぱいに語ります。

「みなさんから頂いたこの…なんだろ、優しさを」「私なりにこれから全力でお返しできるようにお仕事頑張っていきたいなと思います!」と元気にガッツポーズを見せました。

ネット上では「優乃ちゃんおかえりなさい」「復帰おめでとう!」「大原さん、おかえりなさい!」「無事に戻ってきてくれて嬉しい!」など、大原さんの復帰を心待ちにしていた人の声が上がりました。

■大原優乃、感謝でいっぱい「これからも見守っていただけたら嬉しいです」

ドラマの第1話が放送され「SNSだったり、Tverでは1位を頂いたりだとか…」「たくさんの反響を頂いていて」と、自宅でスマホを見ていたという大原さん。

「たくさんの反響にすごく嬉しかったです」と、ドラマが盛り上がっていることに感謝の気持ちを伝えます。

「ちなみにですね『ゆーのちゅーぶ』でこの動画が50本目の動画ということで」と、YouTube更新も順調だと優しい表情で報告。

「ここまで来たんだなっていう嬉しい思いと」「楽しく続けて来れたのも『ゆーのちゅーぶ』観てくださっているみなさんのおかげなので…」と、頭を下げながら感謝の熱い気持ちを伝えます。

「私なりに『ゆーのちゅーぶ』もみなさんと楽しい場所を作っていけたらなと思うので」「これからも見守っていただけたら嬉しいです」と可愛い笑顔で語りました。

■復帰にファン感激!

動画の最後は「ただいま〜!」と全力で手を振る大原さんの姿で締めくくられました。

大原さんの元気な姿にネット上では「ゆーのちゃんの元気な笑顔が見られてうれしいです!!!!」「気持ちが聞けて久しぶりに元気な様子を見れてよかったです」「またいつもの笑顔が見られるのが幸せです」「これからも元気にご活躍されることを期待しています!」「元気なゆーのちゃんが帰ってきた!と、ジーンときました」など、大きな反響がありました。

再び元気で愛くるしい姿を見せてくれた大原さんに癒され、ほっこりした視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
ゆーのちゅーぶ/大原優乃
https://www.youtube.com/watch?v=G83NYu-Nsa0

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.