ジャンポケ斉藤「太田はフィギュアスケートはできません」ネイサン・チェン選手に相方が激似!?

投稿日:2022/02/10 18:11 更新日:

2月10日、ジャングルポケット・斉藤慎二さんが自身のTwitterを更新。
相方・太田博久さんと、フィギュアスケートのネイサン・チェン選手について投稿し、話題になっています。

斉藤慎二

(画像:時事通信フォト)

■太田さんがモノマネを披露する日も近い!?

10日に行われた北京オリンピックのフィギュアスケート男子フリー。

圧巻の演技を披露したネイサン・チェン選手が金メダルを獲得し、大きな話題になりました。

斉藤さんは、「皆さん、太田はフィギュアスケートはできません…。人違いです。」「#ネイサンチェン」と投稿。

相方・太田さんとネイサン・チェン選手が似ていることをユーモアたっぷりに明かしました。

この投稿にファンからは、「確かに似てますよね」「やっぱり似てると思ってたのは俺だけじゃなかった」「近い将来、氷の上で背中ジャンプしてる太田さんが見えますw」「有吉の壁とかでモノマネしてほしい!」と、共感の声と共に、太田さんによるモノマネを望む声が寄せられています。

斉藤さんのツイートに、多くのファンが共感を得た様子。

太田さんがネイサン・チェン選手のモノマネをする日が来ることを楽しみにしているファンも多いようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.