キンプリ岸優太の天然に山田涼介も思わず涙!

投稿日:2022/02/11 9:35 更新日:

2月10 日の「VS魂」(フジテレビ系)では、スタジオゲストにHey! Say! JUMPの山田涼介さんと土屋太鳳さんが登場。番組レギュラーメンバーのKing & Prince岸優太さんと山田さんのプライベートが垣間見えるシーンがあり、ファンの間で話題になりました。

青空

■岸優太、山田涼介との交友を明かす

オープニングでは風間さんから「どうなの?仲良いの?VSメンバーとじは」と山田さんへ質問が。

山田さんが「岸は、家にも来たことあります」と明かすと、King & Prince岸さんは「山田くん本当器がでかくて、お邪魔させていただいた時に何でもくれるんですよ。サングラス5個と、靴とかくださったり。流星くん家行った時は何も頂けなかったんで…」とコメント。

山田さんと比較されてしまったジャニーズWESTの藤井流星さんは、思わず「言い方」と笑いました。

ネット上では「あの山田くんから可愛がられる岸さん何者や」「山田くん本当に可愛がってるんだろうな....」「安定の流星くんいじり(笑)」などのコメントが続出していました。

■岸優太の天然に山田涼介も思わず涙!

今回から新企画としてスタートした「私物査定バトル 買取ドボン」。それぞれが私物を持ち寄って査定してもらい、チームの合計買取金額が2万円以上になるとドボン(=アウト)になってしまうというコーナーです。

今回は、VS魂チームとして参加していた岸さん。「僕が査定してもらう私物は時計です!」と自身の時計を紹介します。

すると、天の声から「予想買取金額は?」という質問があり、岸さんは上を見上げ考える素振りを見せました。

少しの沈黙が続き、てっきり予想金額について熟考しているのかと思いきや、ジャニーズJr. の美 少年・浮所飛貴さんに向かって「なんか言ってますよね?」という岸さん。どうやら、天の声からの質問が岸さんには届いてなかったようです。

これには出演者も大爆笑。ゲストの山田さんが涙を流しながら笑い「僕は(岸さんの)こういうところが好きなんですよ」と発言すると、岸さんは「御無礼致しました」と軽く頭を下げていました。

ネット上では「岸くん見て泣いちゃう山田くん尊い」「山田さん×岸くんかわいい!」「山田くん涙が出ちゃうくらいツボなんだね」などの声があがっていました。

■山田涼介の私物紹介に「可愛すぎないか」の声

また、山田さんが私物として持ってきた物の中のひとつには財布がありました。

この財布について「旅行とかに使う小さい財布で、メンバーの知念と韓国に行った時に、僕はこれはずっと旅のお供にする。『旅くん』って名付けて持ち歩いてる財布です」と紹介する山田さん。

ネット上では「旅行とかに使う小さい財布を『旅くん』って名付けるやまちゃん可愛すぎないか」「山田さんどの番組でも知念ちゃんマストやな」「あの財布まだあったら売れる笑」など多くの反応が上がっていました。

山田さんと岸さんのプライベートでの付き合いが垣間見えた今回の放送。ファンにとってはたまらないものとなったのではないでしょうか。

また、山田さんの私物の財布が見られるという貴重なシーンや、メンバーの知念侑李さんとの仲良しエピソードも飛び出し、歓喜した人が多かったようです。

(文:アイドル担当ライター:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.