「嗅覚がほぼなくなってて泣いちゃう」藤田ニコル、新型コロナ感染で現在の症状を告白

投稿日:2022/02/08 17:30 更新日:

2月8日、タレントでモデルの藤田ニコルさんが自身のTwitterを更新。新型コロナウイルスの現在の症状について投稿しました。

藤田ニコル

(画像:時事通信フォト)

■ファンからは体調を気遣う声が

今月5日、新型コロナウイルス感染を報告した藤田さん。「今現在熱は下がってきています」「ピークは熱が39度まで上がり咳と喉の痒み吐き気や関節痛でまともに動けませんでした」と綴っていました。それから3日が経ったこの日、藤田さんは現在の体調について投稿。

藤田さんは「もう熱は下がった!やったー!って思ったら嗅覚がほぼなくなってて泣いちゃう。。」と、臭覚に異変があることを明かしました。

この投稿にファンからは「熱は下がってよかった」「嗅覚ほんとに無くなるんだね」「嗅覚ないのもだし、まだまだ辛いと思いますし心配です」「どうか早く良くなりますように」と、藤田さんの体調を気遣う声が上がっています。

藤田さんの体調がいち早く回復することを、ファンは願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.