EXITりんたろー。DJ松永の"ある癖"に思わず本音「主導権まっつんなんだね」

投稿日:2022/02/08 9:43 更新日:

2月8日深夜に放送された『イグナッツ!!』(テレビ朝日系)では、お笑いコンビ・EXITとヒップホップ・ユニットCreepy Nutsのイベントグッズ進捗報告が放送され「10文字委員会」モチーフTシャツ販売のため過去の放送を振り返り話題になっています。

DJ松永

(画像:時事)

■りんたろー。DJ松永の"ある癖"に思わず本音「主導権まっつんなんだね」

お題を10文字で表現する企画「10文字委員会」のTシャツを作るため、それぞれの過去の作品を振り返る4人。

R-指定さんの過去の作品をDJ松永さんは「アートとしてレベルが高いのが『太もも(お題)』で、キャッチーなのが『浮気(お題)』」と評価しました。

全員が「いいですねぇ」と考える中、DJ松永さんがまたもや「たしかにR-指定っぽいのは『太もも(お題)』か」と、どんどん話を進めていきます。

「俺もそう思った、自分でなんか…」とR-指定さんも納得し、代表作品がスムーズに決定。

すると、腕を組みしみじみとした様子でりんたろー。さんは「結構、主導権まっつんなんだね」とボソリ。この言葉に全員が大ウケする中「全部俺が決めてましたね」と気が付いていなかったDJ松永さんに「めちゃくちゃ誘導してる!」と、りんたろー。さんがさらに切り込み盛り上がりました。

■りんたろー。DJ松永の誘導癖を指摘?「なんか全権まっつんが持ってる」

「だって本人わかんないじゃん」「客観した方がいい」との兼近さんやR-指定さんのフォローをよそに、まだ納得いかない様子のりんたろー。さん。

さらに「なんか全権まっつんが持ってる」とのストレートな指摘を続けます。

兼近さんも「俺の時も結構まっつんが決めてる」と思い出したように振り返ると、DJ松永さんも「すみません!おれめっちゃ決めちゃうんだよな」と立ち上がり、つい普段の打ち合わせのクセが出てしまったと詫びを入れました。

そんな誘導癖の強いDJ松永さんをいじりつつもEXITの2人は「ちょっと俺のも頼んでいい?」「助かったもん」など、頼りにしているようです。

ネット上では「全権まっつんが持ってる!」「まっつん誘導www」「まっつんセレクションw」「松永DJ男にジワジワwwwww」など、仲の良い4人の掛け合いを楽しんでいる人の声があがりました。

■"EXIT×Creepy Nuts"の掛け合いに大満足!

その他にも、イベントグッズの大枠が発表された今回の放送。

和気あいあいとした様子に、視聴者からは「10文字作文やっぱり面白い」「打ち合わせの風景風で楽しかった!」「ライブイベント楽しみ!」など番組を楽しんだ人の声がネットに並びました。

今週もEXITとCreepy Nutsのほっこりとした絡みを楽しみつつ、ライブイベント当日が待ちきれないファンも多かったようですね。

【番組情報】
イグナッツ!!
https://tver.jp/corner/f0096809

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.