草彅剛、"あの大物歌手"から貰った香水がお気に入りと告白!「すごい好きで俺〜」

投稿日:2022/02/07 9:58 更新日:

2月6日、草彅剛さんと香取慎吾さんが毎週日曜日にパーソナリティを務めるラジオ番組『ShinTsuyo POWER SPLASH』(bayfm)では、香取さんのマスク時代に対する思いや、草彅さんの好きな香りのトークで盛り上がり話題になっています。

草彅剛

(画像:時事通信フォト)

■香取慎吾、マスク時代への思いを語る

今回の番組では「私マスク美人です」とのリスナーから届いたお便りから、マスク時代の話題に。

「(マスク)外した時の顔とか『あ、そんな顔だったんだ』とかありますよね」「こんなに世の中が変わってしまうとはねぇ」と、何かを考えている様子の草彅さん。

その言葉に香取さんは、芸能界という仕事は数ヶ月単位で違う人と一緒に働くことが多いことから「マスクを取って顔(合わせ)っていう時間も必要なんじゃないかとも思うんだけど…」と提案します。

「『マスクをちょっと取って顔を一瞬でも皆さん見ようよ』とかって言うのも」「良いことじゃないんじゃないかって」と、時代的にタブーとされているのではないかと考えているそうです。

これには「いやぁ〜深い話だな、これは」と、草彅さんは物思いにふける様子を見せていました。

ネット上では「わかるっ深いっ」「マスクはずした時の顔が想像とは違うってあるね」「本当にマスクマジックあるよねw」「マスクしてる顔しか知らない人たくさんいるもんなぁ」など共感の声が寄せられました。

■草彅剛、"あの大物歌手"から貰った香水がお気に入りと告白!「すごい好きで俺〜」

昔から匂いにはうるさく「変な匂いが好きだとかさ」「マニアックなアレの匂いが良いよね、とか」と、"匂いフェチ"だと香取さんに暴露された草彅さん。

草彅さんは思い出したように「あ〜なんかさ、郷ひろみさんから香水頂いた?!」「あれすごい好きで俺〜」とテンション高く語ります。

普段は香水をつけないという草彅さんも「郷さんから頂いたからつけてみようかなって思ったらすごく良くて」と嬉しそうに明かします。

香取さんも「素敵ですよ」「すっごい良い香り」と同意していました。

この言葉に、ネット上では「郷ひろみさんの香水、どんな香りなんだろう」「どんな香りなのか」「すごいいい香りなんだ〜欲しいなぁ」と、思わず想像を膨らませてしまう人の声が多くあがりました。

■ABEMA番組とのコラボも!

その他にも、好きな煮物に関するトークや、ABEMAレギュラー番組『7.2新しい別の窓#47』での人気企画『人狼ゲーム』の一部を放送するなど、盛りだくさんだった今回の放送。

ネット上では「今週もほんとあっという間だった!」「ありがとう〜!」「最高だったー」など、放送を堪能したコメントがあげられました。

草彅さん香取さんの二人のトークに大満足し心癒されたファンも多かったようですね。

【番組情報】
ShinTsuyo POWER SPLAS
https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20220206190000

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.