美川憲一、壮絶な過去明かす!父親に認知されず…妊娠発覚当時に持ってきたのは「当時の劇薬よね」

投稿日:2022/02/07 9:38 更新日:

2月6日、歌手の美川憲一さんのYouTubeチャンネル「美川憲一のおだまりチャンネル」では、美川さんが占い師のAyaさんに占ってもらう動画を公開。途中、美川さんの誕生に秘められた壮絶なエピソードが飛び出し話題を呼んでいます。

美川憲一

(画像:時事)

■美川憲一、壮絶な過去明かす!

今回の動画では、霊視により「お母さんの方のご先祖2代で守って下さっています」と明かしたAyaさん。

実際、美川さんは母親とその姉に育てられたそうで「私は本当にあの…実の父親っていうのは、認知されなかったんです」と、出生にまつわるエピソードを告白。

美川さんが生まれる前、母親と姉が汽車に乗っている時「たまたま前に座った男性」が後に美川さんの実の父親となる男性だったと言います。

当時、大きな会社を経営していたという美川さんの父親と汽車の中で「妹さんは?」「独り身なんですよ」などと会話したのをきっかけに、付き合いが始まったそうです。

■父親に認知されず…妊娠発覚当時に持ってきたのは「当時の劇薬よね」

「それで、私ができちゃんたんですよ」という美川さん。母親は美川さんの実の父親に「できたの赤ちゃんが」と伝えますが、父親は「えっ?」と驚き、薬を持ってきたとのこと。

美川さんが「当時の劇薬よね」と言うと、Ayaさんは「やめて」と言わんばかりに首を振ります。

美川さんの父親は、母親に「健康な赤ちゃんが産まれるから、飲みな」「必ず飲みなね」と言って薬を渡してきたそう。

母親はコップに水を入れ、渡された薬を一旦は飲もうとします。しかし「何か嫌な予感がして」飲まずに捨てたのだとか。

「そしたらどんどんお腹が大きくなって、それでもう堕ろせなくなった時に、逃げたのよ」という美川さん。美川さんが生まれることになり、なんと実の父親は逃亡したのだと言います。

その後、父親には別の妻子がいることが発覚したそうです。

■美川の母「あんたはね、世に出なかった子だから」

「母は何かあるとね、『あんたはね、世に出なかった子だから』っていつも言うの。普通言わないでしょ」「そうやって育てられたの私は」と振り返る美川さん。

「世に出ない子がこうやって出てあんた、生きてるんだから」「親だったら言わないでしょそんなこと、ね」と、あきれたような何とも言えない微笑みを浮かべていました。

ここでスタッフが「向こうのご家族がYouTube観てるかも」と言うと、美川さんは「観てるでしょうし、テレビも観てて、それから『コンサートあったら是非伺いたいからご連絡下さい』とも言われたりしたんですけどね」と、父親側の家族からコンタクトがあると明かします。

さらに、スタッフが「もし観てると仮定すると、このYouTubeでサソリとか食ってる、ああいう姿をどう観てるんですかね?」と質問すると「変わってるわと思ってる。そこでサソリ食う話するかしら!」と言い、笑う美川さんでした。

■美川憲一の誕生秘話に視聴者「本当に涙が止まらなくて」

他にも、20代の時に結婚を破棄した話や、YouTube登録者数100万人突破のための企画など、占いを通して美川さんを深堀りしていった今回の動画。

ネット上では「美川さんの劇薬の話、本当に涙が止まらなくて先生と同じように『やめて』と首を振りたくなりました」「美川さんのお人柄、発信するお言葉、ひとつひとつに魂がこもっていて尊敬しています!」「私も美川憲一さんに元気もらっている。ありがとう」との声が上がっています。

壮絶な過去を告白してくれた美川さん。丁寧に紡がれた一つ一つの言葉が心に刺さった視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
美川憲一のおだまりチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=tR07zivZXns
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.