かまいたち濱家、過去の写真に…「半グレやん」

投稿日:2022/02/06 17:17 更新日:

2月4日、お笑いコンビ・かまいたちのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』では、濱家隆一さんの体重遍歴を公表する動画を公開。そのジェットコースターのような体重の変化具合が話題になりました。

濱家隆一

(画像:時事通信フォト)

■かまいたち、過去の自分を振り返り「絶対売れない人たちだよね」

「ほんとに体重の増減が激しい人間でして私」との濱家さんの言葉から始まった今回の動画。「基本的にはずっと細かってん、ガリッガリやってん」と小学校から高校までのスリムだった写真を見ながら振り返っていきます。

高校生まで野球部で1日10kmほど走っていたと明かし「太る暇ないという感じやってんな」と懐かしそうする濱家さん。

そこから部活引退や、居酒屋でのアルバイトのせいで10kgほど太り「芸人なってからいきなり酒飲みだして…」「むちゃくちゃ」と順調に体重は増加したそうです。

2人は、2008年のかまいたちの写真を見て「絶対売れない人たちだよね」「仕事あげようと思わへんもんこんなやつ」と口々に自分たちのダサさについて批判し笑いを誘いました。

■濱家、過去の写真に…「半グレやん」

2011年頃、ぽっちゃりし、酔っ払った笑顔を浮かべる写真を見た濱家さんは「もう終わってるよねこれ…」「半グレやん」と過去の自分に厳しい言葉をかけます。

2014年から2015年が一番太っていたときのようで「95kgくらいいってる時あったから」と、毎日お酒を飲みラーメンを食べて、寝る前にはマクドナルドを食べる堕落した生活を送っていたとのこと。

マックスで太っていたときの濱家さんの写真を見た山内健司さんは「うーわデブ!」「他事務所の嫌な先輩の顔してるな」などとツッコミを入れながら大ウケ。

2017年あたりテレビでの露出も増え始め、身だしなみに気を遣うようになったという濱家さんは、2020年ついに「ここで激痩せしたんすよ、痛風で」と告白。

1ヶ月で10kg近く体重が減り、高校生時代の体重に戻ったことを明かし、山内さんも「だいぶ動いてるよね」と体重の増減に驚いていました。

ネット上では「過去の写真見れるの嬉しい」「濱家さんのあの太ってるときの写真、何度見ても笑える」「やっぱどの時代の濱家もカワウソ感強くて可愛いw」「半グレ濱家さん、キライじゃない(笑)」など、濱家さんの過去の写真を一緒に楽しんだ人の声が上がりました。

■驚きの変化に視聴者「ハリウッド俳優みたいな体重遍歴」

その後、番組の企画で体を絞り69kgまで落とした濱家さんに、山内さんは「これをキープできたらベストってことね」と相方を側で見守っている様子でした。

ネット上では「ハリウッド俳優みたいな体重遍歴」「男から見ても今のスタイルは憧れる!」「今が1番かっこいいのすごい」など、濱家さんの体重の変化を楽しんだ人の声があがりました。

これからも、かまいたちの2人がどのような姿になっていくのかと、期待を寄せるファンも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
かまいたちチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=VV9NtMflgU4
(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.