ティモンディ高岸、嫌いな芸能人ランキング2位のゆきぽよに「心の救急車呼んでください」

投稿日:2022/02/06 11:20 更新日:

2月5日、テレビプロデューサー・佐久間宣行さんのYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』では、ティモンディ・高岸宏行さんが落ち込んだモデル・ゆきぽよ(木村有希)さんを励ます動画を公開。その様子を見ていると元気になると注目が集まっています。

高岸宏行

(画像:時事)

■ティモンディ高岸、嫌いな芸能人ランキング2位のゆきぽよを励ます!

「詳しくないけど色々あって今ちょっと高岸の力を必要としてるんじゃないかって」との佐久間さんの言葉とともに、久しぶりにカメラの前に姿を見せたゆきぽよさん。

別室で見守る佐久間さんと相方の前田裕太さんは「いけるかな、高岸で?」と不安そうな様子。

そして、ゆきぽよさんと対面した高岸さんは「会えて嬉しいですよ」「ちょっと元気ないんじゃないですか?」と、優しいトーンで語りかけます。

すると、ゆきぽよさんは「うーんなんか、嫌いな芸能人ランキング2位になっちゃって…」「約1年ぐらいほぼ干されてました」と、笑顔なく細々とした声色で明かしました。

1位がYouTuberのフワちゃんであることを聞き「人気者ランキングじゃない!?」と元気全開で叫び、世間から周知されて人気があるからこそ、ランキング入りできると力説する高岸さん。

さらに、干された時間は「自分に目を向ける時間だったんじゃないんですか」「1年前よりも魅力的、素敵になった、深みが増した」と、ポジティブワードを巧みに操り、ゆきぽよさんを励ましていきます。

■ゆきぽよ、最後は笑顔に「元気出た、さっきまでちょっと病んでた」

高岸さんは「前はギャル…今は超ギャル!」と笑いを誘い、ゆきぽよさんはついに手を叩いて大ウケします。

さらに、テンションが上がったゆきぽよさんに「かわいい!」「ゆきは頑張ってる!」と叫ぶ高岸さん。

ゆきぽよさんも一緒に叫び「元気出た、さっきまでちょっと病んでた」と素敵な笑顔を取り戻した様子でした。

視聴者からは、ネット上で「高岸さんしか出来ない特殊スキルとしか言いようがない!」「高岸の圧倒的光パワーが強すぎる」「ちゃんと皆笑顔にして帰っていくのスゴすぎる(笑)」など、高岸さんのスキルに大きな反響がありました。

■高岸のポジティブさで病みを吹き飛ばす「心の救急車呼んでください」

最後に「元気がなかったら、いつでも高岸は来るよ」「心の救急車呼んでください」と優しく語りかけ励まし企画は締めくくられました。

その他にも、ドランクドラゴン・鈴木拓さんが励まされる場面もあり、大盛り上がりした今回の動画。

ネット上では「元気が溢れ出てくるありがとう」「こっちまで元気になる本当に良い企画!最高すぎるw」「見てるこっちまで元気になった」「泣き笑いで感情ぐっちゃぐちゃ」など、一緒に励まされた人の声があがりました。

高岸さんの本音から出る前向きな言葉の数々が心に沁みたファンも多かったようですね。

【番組情報】
佐久間宣行のNOBROCK TV
https://www.youtube.com/watch?v=LR-g1Vg9IYE

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.