『超ウケるな!』中居正広、告白失敗した向葵まるへの言葉が話題に

投稿日:2022/02/04 13:36 更新日:

2月3日の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)では「夜なLoveStory完結編」と題した企画を放送。その中で、モデルの中岡圭さんに向葵まるさんが告白して、話題を集めました。

中居正広

■向葵まるの告白の結果は…

昨年7月に破局し番組を一旦卒業した現役高校生モデルの向葵まるさん。

そして、番組では向葵さんの新彼氏を探す恋愛応援企画が始動しました。

彼氏候補の男性達とデートを経て、向葵さんが選んだ相手はモデルの中岡圭さん。今回は、番組特製のベンチに中岡さんを呼び出した向葵さんが「次、夜景デートするなら圭くんの彼女としてデート行きたいと思ってます。まるは圭くんの事が好きです。付き合ってください」と右手を差し出して告白しました。

すると、中岡さんは「めちゃくちゃ悩みました。胃が痛くなるぐらい、夜眠れないぐらい」と口を開きます。

続けて「俺、まるちゃんの事好きなんじゃないかなとか、こういう子と付き合えたらいいなとか思ったのよ」と楽しかった向葵さんとのデートの思い出を振り返る中岡さん。

ここで、中岡さんは「でも、自分は甘えさせてくれる人が好きって思ってるんだけど、どうしてもまるちゃんと年が5つ離れてるっていう事を考えたら、どっか自分の中で俺が大人っぽくいなきゃとか、ちゃんとしっかりしてないといけないとか考えちゃって」と正直な気持ちを打ち明けます。

さらに、中岡さんは「なかなか甘える事ができないなって思って、ごめんなさい…。こんな自分を好きになってくれて本当にありがとう」と交際はできないことを伝えました。

■『超ウケるな!』中居正広、告白失敗した向葵まるへの言葉が話題に

「私、振られちゃったんだけど」と肩を落としながらスタジオに戻って来た向葵さん。涙ぐみながら「もっと時間ください」と気持ちを整理する時間が欲しいと訴えます。

続けて、向葵さんは「こういうのダメなんですよ。悔しいって気持ちが好きに繋がっちゃうから」と苦しい胸の内を明かしました。

告白前は恋人になれそうな雰囲気もあったことから、MCの中居正広さんは「15分でこんだけスタジオの空気変わるのって…。あれのVTRとまるのテンション見たらイケる思ってるからさ、だから、俺もう〜ってやったんだよ」と話を振ると、向葵さんも「私も8割イケるって思ってました」と吐露。

さらに、向葵さんは悔しい気持ちを吐き出すように「圭君何で振ったの~!」と絶叫。カットがかかったのか、このまま収録が終わり、出演者が立ち上がって帰ろうとしたところで、「やばい振られましたよ!」という向葵さん。

中居さんが「超ウケるな!」とニコニコしながらで返すと、向葵さんの表情にも自然と笑顔が戻っていました。

■空気を変えた中居正広に「さすが」の声

今回の放送について、ネット上では「まるちゃん残念だったけど、中居くんさいご番組が暗くならないように、まるちゃんの性格とか考慮したうえでほどよくおもしろくしてて、やりとりが明るくてかわいかった!まるちゃん素敵なひとに出会えますように!」「まるちゃん頑張ってた中居さんの空気の変え方流石だなって思った」「中居くんの空気の変え方さすがまるちゃん笑顔に戻った」などのコメントが上がっています。

向葵さんが告白で良い返事がもらえず、スタジオでしんみりした空気が流れる中、わざと憎まれ口を叩いていた中居さん。中居さんの言葉で空気が変わったのを視聴者も感じ取ったようで、「さすが」という声を上げる人も多かったようです。

【番組情報】
中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん
https://tver.jp/corner/f0097073

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.