指原莉乃、あの人気YouTuberにダメ出し!?「楽しみ過ぎですよ、ちょっと。ひどいですよ」

投稿日:2022/02/04 13:04 更新日:

ヒロミさんと指原莉乃さんがMCを務める『ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"』(ABEMA)。2月3日の放送では、指原さんが付き合う相手の理想を語る場面が。また芸能人の合コン企画では、指原さんイチ押しのYouTuberぷろたんさんが、合コンをかき乱したことで盛り上がりをみせました。

指原莉乃

(画像:時事)

■指原莉乃、付き合う相手の理想の職種は?

番組では「もし今付き合うならどの職業がいいか」という話題へ。

ヒロミさんは悩みつつも「元アイドル」と答えます。これに「え?私だ」と反応する指原さん。

そんな中、指原さんは「どのくらい稼いでるとかどうでも良くて、自分の仕事に誇りを持ってる人。もう気持ちです、ハートです」「頑張ってる人がいいですね」と言って、収入や職業は関係なく人柄が重要であると明かしました。

■指原莉乃、あの人気YouTuberにダメ出し!?「楽しみ過ぎですよ、ちょっと。ひどいですよ」

出会いを求める芸能人のために、芸能人だけの合コンをセッティングし、その模様をヒロミさんと指原さんが恋愛視点で解説していくこの番組。

男性陣の1人として登場した筋肉系Youtuberのぷろたんさんについて、指原さんは「今1番見てるYoutuberの方なんですよ」「めっちゃ人気、超人気ですよ、だって200万人超えてる人来てるんですよ、超有名人」と興奮しながら説明します。

なんでも、ぷろたんさんのYouTube動画を毎日見ているという指原さん曰く、ぷろたんさんは、視聴者がツッコミたくなるほどとても天然で面白いキャラクターだそうですが、実はきちんと努力もし、ボディビルの大会では優勝するなど結果を残している方なのだとか。

そんな、ぷろたんさんですが、今回の合コンでも天然さを発揮し、女性陣全員に好意をみせてしまいます。これにより、恋の矢印が複雑に絡み合うことに。

その様子をモニタリングしていた指原さんは「人たらしなんですよ」とフォローします。

とはいえ、MCルームにぷろたんさん本人を呼び出した場面では「楽しみ過ぎですよ、ちょっと。ひどいですよ」と指摘。ヒロミさんも「おまえ、全員に口説いてるじゃねーか」と説教します。

するとぷろたんさんは「会話ってあんなもんなんじゃないんですか?」「可愛いからつい言っちゃう…」と弁解。ここでも天然をみせたぷろたんさんでした。

■天然YouTuberにヒロミもダメ出し

その後、ぷろたんさんは、第一印象で好意を寄せていた女性にアプローチしますが、結局恋は実らずに終了となりました。

そんなぷろたんさんに改めて指原さんとヒロミさんは「みんなに色んなこと言いすぎ」とダメ出し。それでも、あまり響いてない様子をみせた天然なぷろたんさんでした。

合コンで天然さを発揮していたぷろたんさんについて、指原さんがイチ押ししていたこともあり、興味を抱いた方は多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"
https://gxyt4.app.goo.gl/Cx1xm
(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.