仲里依紗「最後の3分間、私のゾンビパラダイスにする」クオリティ高すぎのゾンビ演技に8歳息子も大はしゃぎ

投稿日:2022/02/03 15:03 更新日:

2月2日、女優の仲里依紗さんのYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」では、仲さんが8歳の息子と豆まきをする動画を公開。鬼ならぬゾンビになりきった仲さんと楽しそうに豆まきする息子の様子が、話題を呼んでいます。

仲里依紗

(画像:時事通信フォト)

■仲「より高まってると思うの、私のゾンビのクオリティが」

翌日早朝から撮影の仕事を控えているという仲さん。

動画前半では、息子のトカゲ君と一緒にご飯を食べがら、撮影前の心情を語ります。

最近、動画配信サービスNetfixで配信中の韓国ドラマ『今、私たちの学校は…』にハマっているという仲さん。

作中に登場するゾンビの真似をしながら、「私、絶対上手だと思う!」と言い、トカゲ君に「ママがさ、ゾンビ役だったらどう思う?」と質問。

トカゲ君からは「怖い」と即答されてしまいます。

翌日から始まる撮影で演じるのは「普通のママ」役という仲さん。

「すごいこう緊張してるじゃん。なんかお芝居するのが」「普通のママってどうすれば普通のママになるの? みたいな感じでちょっとわからないじゃん? ちょっとフワフワしてるわけよ、気持ちが」と、とても緊張していると言います。

しかし「もし、これがね、明日からゾンビ役をやりますってなってたら、絶対もうテンション爆上がりだと思う」と、ゾンビ役を切望。

「嬉しくてしょうがなくて、もうね、普通のママが嬉しくないっていうわけじゃないよ。緊張してるってだけ」と前置きしつつ、「だけど今私は韓国ドラマをね、すごい観てるからね、より、いつもねゾンビが好きなんだけどね、より高まってると思うの、私のゾンビのクオリティが」と、ゾンビ役に相当の意欲を見せます。

■仲「最後の3分間、私のゾンビパラダイスにする」クオリティ高すぎのゾンビ演技に8歳息子も大はしゃぎ

動画が7分を過ぎた頃、「最後の3分私のゾンビパラダイスにする?」と提案する仲さん。

そこで、仲さんをゾンビ役にして豆まきをすることに。

日本の鬼ではなく外国のゾンビということで、大豆の代わりにアーモンドでゾンビ退治をします。

ゾンビになってしまった仲さんに対し、トカゲ君がアーモンドで攻撃。

迫真のゾンビ演技をする仲さんに、トカゲ君はキャッキャッと楽しそうにアーモンドを投げつけていきます。

一旦倒したと思ったらまた復活するなど、特徴を良く掴んでゾンビになりきった仲さん。

豆まき終了後も、「似てるよね?普通に似てるよね? 上手じゃない?」と自信満々。

「最後に食べるやつやる」と言い、大きなダッフィーのぬいぐるみに噛みつく演技も。

最後はぬいぐるみに向かって、「ごめんね」と謝る仲さんでした。

■仲のゾンビに視聴者「まじ最高!」

トークと豆まきで、トカゲ君との楽しいひと時を見せてくれた仲さん。

今回の動画に対し、ネット上では「全力でゾンビになっちゃう里依紗ちゃん、尊敬!まじ最高!」「ゾンビ役いつかやってほしいです」「今日の動画も面白くて最高」との声が上がっています。

クオリティが高すぎるゾンビ演技を見せてくれた仲さん。

トカゲ君も大はしゃぎで、本当にゾンビ役のオファーが来るかもしれませんね。

【番組情報】
仲里依紗です。
https://www.youtube.com/watch?v=Hs9AFT-SseY

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.