きゃりーぱみゅぱみゅ、氷川きよしのコンサートを絶賛!「かっこよさ美しさに魅了されました〜!」

投稿日:2022/02/02 17:52 更新日:

2月2日、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが自身のTwitterを更新。
氷川きよしさんについて投稿し、話題になっています。

きゃりーぱみゅぱみゅ

(画像:時事通信フォト)

■氷川さんの魅力に共感の声!

1日より『氷川きよしコンサートツアー2022~歩き続ける歌の道~』をスタートさせた氷川さん。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは2日、コンサートへ足を運んだことを明かしました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、「Kiina様かっこよかった、、、!」と、氷川さんのステージを回顧。

「ありのままの自分で生きていくこと。自分を肯定する事。かっこよさ美しさに魅了されました〜!ひゅ〜!」と、氷川さんに魅了されたことを明かしました。

この投稿にファンからは、「同じ空間にきゃりーちゃんがいたなんて感激」「やりたいことを貫くところ尊敬できます」「そう言うきゃりーさんもかっこよく、ファンの方々を幸せにして下さっていますよ!」「きゃりーちゃんもKiina様も大好き」と、2人の魅力についてのコメントが集まっています。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの投稿に、共感した氷川さんファンも多かった様子。

美しくかっこいい2人に、多くのファンが元気をもらっているようですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.