馬場園梓、松本潤と香川照之がイチャイチャしていた事を暴露!「仲良すぎて常に触れ合って」

投稿日:2022/02/02 15:55 更新日:

2月1日放送の「アカデミーナイトG」(TBS系)では、馬場園梓さんがゲストとして登場。馬場園さんは映画化もされた「99.9-刑事専門弁護士-」シリーズの裏話を明かし、話題を集めました。

■馬場園、松本と香川がイチャイチャしていた事を暴露!「仲良すぎて常に触れ合って」

「99.9」シリーズの裏話について、馬場園さんは「馬場園が目撃! 松本潤と香川照之台本に無いイチャイチャ!」と語り、プレゼンを開始。

馬場園さんによると、「松本さんと香川さんは6年間にも亘って、シーズン1からあわせると一緒にやってらっしゃって、本当に仲良いんですよね。合間も絶対一緒に喋ってるんですけど、『一番の親友や』とお互い言ってらっしゃるぐらい…。本当にだからお互いをお互いを大好きなんだなって、見てるだけわかるぐらい」と、撮影現場でも2人の仲の良さが伝わってくるとのこと。

続けて、「撮影の中でも言ったら部下と上司みたいな関係性なんですけど、どちらかというとおちょくるみたいな。後輩がおちょくるみたいなシーンなんですけど、別に触れなくていい台詞的に触れたりしなくていいところでも、わざとぶつかっていったりとか」とコメント。

また、「わざともたれかかって全力の体重預けたりとか、そういうのも台本に無いんですよ。アドリブで仲良すぎて常に触れ合って、1回始まったらそのやり取り終わらないみたいな。台本で二言ぐらいのところがもう無茶苦茶ずっと仲良すぎて」と作品の裏話を明かします。

■井上が杉咲のセンスを絶賛

ここで、航海中の映画「99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE」で3代目ヒロインを演じる杉咲花さんの話になると、馬場園さんは「ふざけるシーンを全力でやるじゃないですか。それが何か愛おしいんですよね。わざとらしくもないし、変に照れてるわけじゃない、全力でやるからそれが可愛いんです」とコメント。

また、NON STYLE・井上裕介さんは、「(松本さんが)ダジャレ言うじゃないですか、杉咲花さんだけ林家パー子さんみたいな笑い方するじゃないですか。笑いに行くタイミング、一個裏をいってるんですよね。ここ笑わへんねやって油断したタイミングで笑い出すから、それで笑ってしまうんですよ。天才やと思うあの女の子」と杉咲さんのセンスを大絶賛しました。

今回の放送にはネット上で「井上さん、花ちゃんを褒めてくださりありがとうございます」「松本潤くんと香川照之さんのイチャイチャぶりあのシーンもアドリブだった」「やっぱり潤くんの寄りかかってたのは、アドリブだったんだぁ、でもバランス難しいですよね。まるで女子のお二人」などのコメントが上がっています。

松本さんと香川さんのアドリブのやり取りは微笑ましいですね。

また、井上さんの杉咲さんの間の取り方が絶妙だったという話も印象的でしたね。

【番組情報】
アカデミーナイトG
https://tver.jp/corner/f0096901

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.