千鳥ノブ、日向坂46渡邉美穂をセンターに猛プッシュ!「秋元さんに直談判」

投稿日:2022/02/02 14:47 更新日:

2月1日放送の「相席食堂」(ABCテレビ)では、日向坂46・渡邉美穂が出演。号泣する渡邉さんへの千鳥・大悟さんのコメントが話題を集めました。

ノブ

(画像:時事)

■渡邉が号泣その理由は?

渡邉さんは、新潟県・村上市を訪問。

そこで、オススメされた酒屋を訪れ、店主と話をする事に。

そうした中で、店主がギターで弾き語りを始め、高校3年生の時に作詞作曲した自作の歌を披露します。

優しい歌声が心に染みた渡邉さんは、「すごい感動しました」と話し、号泣。

心配したスタッフが、「今どういう感情なんですか?」と問いかけると、渡邉さんは泣きじゃくりながら「わかんないです」と言葉を絞り出します。

この様子をVTRを見ていた大悟さんは、「べみほ、ほんま何もせんからご飯連れて行ってあげたい!」とコメント。

続けて、相方のノブさんは「現存する女性タレントで一番可愛いじゃん! まさかのべみほが」と、渡邉さんの綺麗な涙に心打たれた事を明かします。

また、渡邉さんは「東京でこの社会の波にのまれて生きてて、何か新潟来たら人が優しくて」と本音を吐露。

この話を聞いたノブさんは、「べみほが辞めちゃうって!」と渡邉さんを心配します。

さらに、ノブさんが「日向坂も優しいチームよ、みんないいんだから」と話すと、大悟さんも「日向坂が怖いとこみたいになるやん!」と相槌を打ちました。

そんな中、店主は、「あのね、おもてなしっていうのはね、もう一つ教えておこうか…。オリンピックの時にみんな"おもてなしおもてなし"って言ったでしょ、あれ本当のおもてなしじゃないと思うの。おもてなしとは表がない事。おもてなしなんだから」と、渡邉さんを和ませるためにダジャレを披露。

このままVTRが終了した事もあって、大悟さんは「こんな締まらん事ある?」とツッコミを入れます。

■ノブ、渡邉をセンターに猛プッシュ!「秋元さんに直談判」

今回のロケを通じて渡邉さんに興味を持った大悟さんは、「べみほをセンターするためにちょっと動かんとあかんな、今年はな」と渡邉さんを日向坂46のセンターに猛プッシュ。

続けて、ノブさんも「秋元さんに直談判しよ…べみほは伸びますよ」とプロデューサーの秋元康さんに訴えます。

また、店主の曲が思いのほか良かった事もあり、ノブさんは「日向坂の次のシングルあのお父さんに買いもらおうと」と提案しました。

今回の放送にはネット上で、「みほちめっちゃ良かった。可愛いし本当いい子でもっと好きになった!べみほセンター待ってます」「べみほ次センターか笑笑千鳥が秋元先生に直談判するらしいね笑」「現存する女性タレントで1番可愛い!さすがノブさん!千鳥さんべみほセンターをよろしく!」などのコメントが上がっています。

渡邉さんのピュアな性格を知った千鳥の2人が、センターに猛プッシュするところが印象的でしたね。

【番組情報】
相席食堂
https://tver.jp/corner/f0096873

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.