菅と向井は尾形のバーターだった!?パンサー出演の"謎CM"が全国にバレてしまう…

投稿日:2022/02/02 13:35 更新日:

2月1日の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)では、「こっそりこんな仕事やってました!!」と題した企画を放送。お笑いトリオ・パンサーが意外なCMに出演している事が話題を集めました。

尾形貴弘

(画像:時事通信フォト)

■菅と向井は尾形のバーターだった!?パンサー出演の"謎CM"が全国にバレてしまう…

MCのロンドンブーツ1号2号・田村淳さんは、パンサーの菅良太郎さん、向井慧さん、尾形貴弘さんの"こっそり仕事"として、福島を拠点にパチンコホールを展開するつばめグループのCMを紹介。

この仕事の事を知らなかった有吉弘行さんは驚いた表情を浮かべ、「聞いてないよぉ~」とコメント。

つばめグループのCMには、2016年から尾形さんがピンで、2017年からパンサー3人でイメージキャラクターを務めるようになったとのこと。

田村さんの「独特な動きや決めポーズ、あと菅と向井にですねちょっと注目してご覧いただきたいと思います」とのVTR振りから、つばめグループのCMが流れます。

すると、有吉さんは「尾形に引っ張られてる」「尾形様々だね!」と、1人だけ圧倒的な存在感を発揮する尾形さんを絶賛。

一方で、存在感が薄い菅さんと向井さんは、「バーターだね、これは!」とツッコミを入れられることに。

■パンサーは尾形あってのグループ?有吉が指摘

VTR終了後、有吉さんは「やっぱ尾形あってのグループなんだな」と指摘すると、向井さんは苦い顔を浮かべて、「いや…本当これに関しては、マジこっそりしときたかったです」とコメント。

続けて、向井さんは「俺と菅さんがあんなに普段『サンキュー!!』つまんねえとか、『メンタル!!』つまんねえって言ってるのに、金のためだったらやってるっていうところがこれが一番良くない」と、プライドを捨ててしまった事を嘆きます。

また、狩野英孝さんは「これ尾形さんから聞いた事あったんですけど、長い事やってるじゃないですか。この契約を続かせるためにつばめグループの店長さんとマラソンやったりとか」と裏話を暴露。

尾形さんによると、「マラソンが好きな社長で、僕、プライベートで福島まで行って、わけわかんない地域のマラソン走ってますから一緒に」と、契約を続けるために努力していると力説。

さらに、有吉さんが「社長的には尾形だけでいいんじゃない?」と尋ねると、尾形さんは「あれが好きみたいで…。嫌々やってる感じが好きみたいで」と返答。

今回の放送にはネット上で、「菅と向井が尾形のバーターみたいになってるw」「パンサーつばめグループのCMやるなら絶対ロンハーだと思ってたけど、こんなにじっくりやるとは」「つばめグループのCM流れる度にパンサーどういう気持ちでやってるんだろうと思ってたよ」などのコメントが上がっています。

パンサーが出演しているつばめグループのCMはインパクトがありますね。

特に張り切る尾形さんとテンション低めの菅さんと向井さんのギャップが面白いですね。

【番組情報】
ロンドンハーツ
https://tver.jp/corner/f0096352

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.