モモコグミカンパニー、鮮やかな水色カラーにヘアチェンジ!「綾波レイみたい」ファン絶賛

投稿日:2022/02/01 18:08 更新日:

2月1日、6人組ガール・グループBiSHのモモコグミカンパニーさんが自身のTwitterを更新。髪を水色に染めたことを明かしました。

マイク

■アニメキャラのような可愛さにキュン!

モモコグミカンパニーさんが投稿したのは、2枚の自撮り写真。鮮やかな水色のヘアカラーを施し、カメラに向かって微笑む姿が撮影されています。

モモコグミカンパニーさんは「染」「実はずっとやりたかった色です!」と、髪を染めたことを明かしました。

この投稿にファンからは「水色こんなに似合う人初めてみました」「めちゃめちゃキレイに入ってて最高にかわいいです」「綾波レイみたい!」「リゼロのレムちゃん感ある」と、まるでアニメキャラクターのようだと絶賛する声が。

また、今回のツイートは投稿後30分足らずで、3000を超えるいいねを集めるほど大反響を呼んでいます。

モモコグミカンパニーさんの鮮やかで美しい髪色とその美貌に、多くのファンが魅了されたようですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.