武井壮「ビッグボスに呼ばれて沖縄へ」日本ハムキャンプ地へ移動!指導内容に注目が集まる

投稿日:2022/02/01 16:57 更新日:

2月1日、タレントの武井壮さんが自身のTwitterを更新。北海道日本ハムファイターズのキャンプ地・沖縄へ向かっていることを明かしました。

武井壮

(画像:時事)

■球団の成長に期待の声!

1月23日、『サンデージャポン』(TBS系)で、日本ハムの監督・新庄剛志さんから、春季キャンプの臨時コーチのオファーを受けていることを明かした武井さん。そして、この日、キャンプ地のある沖縄へ向かっていることを明かしました。

武井さんは「ビッグボスに呼ばれて沖縄へ」と、移動中に撮影したとみられる自撮り写真を投稿。「気合い入れて行ってきます」と、熱意を綴りました。

この投稿にユーザーからは「お気をつけて行ってらっしゃい」「各球団の倒し方を伝授ですね」「めっちゃいいトレーニングやってくれそう!」「違った視点からの指導、期待しています」と、期待する声が上がっています。

武井さんがどのような指導を行うのか、ファンは興味津々のようですね。

選手たちのますますの成長に、期待している人も多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.