「医者を呼んでください」福士蒼汰の羞恥をみかねた宮野真守が介抱!?

投稿日:2022/02/01 16:11 更新日:

1月31日放送の「なるみ・岡村の過ぎるTV」(朝日放送・テレビ朝日系)では、劇団☆新感線の舞台「神州無頼街」に出演する福士蒼汰さんと宮野真守さんがゲストとして登場。2人がネタを披露するよう無茶ぶりされる場面があり、話題になりました。

福士蒼汰

(画像:時事通信フォト)

■福士蒼汰&宮野真守との身長差にナイナイ岡村が困惑? 

今回のゲスト・福士蒼汰さんは身長183cm、宮野真守さんは身長182cmといずれも長身でスタイル抜群。

一方で、身長156cmで小柄なナインティナイン・岡村隆史さんが長身の2人の間に立つと、岡村さんは思わず「これは技術さん泣かせ!」とコメント。

続けて、岡村さんは自身を指差し「こういう奴がおったら腹立ちます?目線が全然合わない」と自虐します。

また、身長差のある3人を見たなるみさんは「2kmぐらい先におるような感覚、それぐらいの差ですよ」と遠近感が狂うと語りました。

■宮野真守、イケボで乳首ドリルのアテレコに挑戦

また、今回の番組では、絶品貝料理が紹介されました。そのコーナーの進行を担当したすっちーさんは「イケメンに救って欲し過ぎる新喜劇ギャグ」と、若い女性ファン獲得のため2人に協力して欲しいと訴えます。

そこで、宮野さんはすっちーさんと吉田裕さんによる吉本新喜劇の名物ギャグ・乳首ドリルのアテレコに挑戦。

台本を渡された宮野さんはイケメンボイスで「乳首ドリルすな!ドリルすな!すな!すな!すな!つま先アゴ脇やめろドリルせんのかーい!」と絶叫します。

宮野さんの完成度の高い乳首ドリルを岡村さんも「めちゃくちゃ良かった!」と大絶賛しました。

■「医者を呼んでください」福士蒼汰の羞恥をみかねた宮野真守が介抱!?

一方で、福士さんは、女性ファンから不人気の川畑泰史さんのギャグ「カーッ!」に挑戦。

すっちーさんから「それでは福士蒼汰さんの『カーッ!』でございます」と促され、覚悟を決めた福士さん。数歩歩いてから立ち止まり顔を横に向け「カーッ!」を披露します。

しかし、恥ずかしくなったのか、福士さんは土下座するように膝から崩れ落ちてしまい、宮野さんが福士さんを介抱する形で「医者を呼んでください!」と絶叫しました。

続けて、岡村さんは「もしかしたら事務所からあの映像もう1回見してください、確認されて……。あれ使えないっす、うちの福士にあれ出来ないです」と事務所NGになるかもしれないと指摘します。

また、宮野さんが「見た事ない顔してた」と伝えると、福士さんは大笑いしていました。

今回の放送について、ネット上では「マモの乳首ドリルのアテレコが最高すぎる笑めちゃわろた笑」「なるみさんと岡村さんの過ぎるTV見た!! マモちゃんと出会ってからの福士くんおもしろいし可愛くて印象がガラッと変わったな~笑った笑った」「福士くん、よくやったよ〜っ! 振られた時の固まった表情から、覚悟を決めてやりきった『カーッ!』最後、力尽きて崩れ落ちるところまで(笑)そして、マモさんの愛のフォローに救われた〜」などのコメントが上がっています。

川畑泰史さんのギャグ「カーッ!」に挑戦するも、膝から崩れ落ちてしまった福士さん。そんな彼を宮野さんがすぐにフォローする姿はファンの心をくすぐったようです。

【番組情報】
なるみ・岡村の過ぎるTV
https://tver.jp/corner/f0096727

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.