「EXITだりぃな」DJ松永が本音ポロリ…兼近ドヤ顔で「モデルと俺らめっちゃ絡んでんすよ」

投稿日:2022/02/01 10:32 更新日:

1月31日深夜に放送された『イグナッツ!!』(テレビ朝日系)では、お笑いコンビ・EXITとヒップホップ・ユニットCreepy Nutsの未公開トークが放送され『東京ガールズコレクション』(以下:TGC)での裏話が話題になっています。

兼近大樹

(画像:時事)

■"EXIT×Creepy Nuts"憧れのアノ女優と共演!?

今までの放送に入りきらなかった未公開トークが放送された今回。女優とのデートを4人が妄想するという企画では、R-指定さんが「三吉彩花さんって人」と、女優の三吉さんを選び「お〜!」と全員盛り上がっていました。

そのトーク後に、昨年のTGCで、なんとモデルとして登場した三吉さんとイグナッツメンバー4人が共演することになったそう。

「会えました?三吉彩花」とのDJ松永さんの質問に「会えました!」とノリノリで答えるりんたろー。さん。

続けて「その(企画の)話もしました!」と嬉しそうに明かすりんたろー。さんに、Creepy Nutsの2人は「え!?マジで!いいなぁ〜!」と飛び跳ねて驚きました。

■「EXITだりぃな」DJ松永が本音ポロリ…

「(三吉さん)何て言ってました?」と反応が気になってしょうがないR-指定さんに「名前まで出していただいてありがとうございますって(三吉さん言ってた)」と笑顔で語る兼近さん。

その瞬間、Creepy Nutsの2人は「(EXIT)だるっ!」「EXITだりぃな、なんかな」と、笑顔で嫉妬心をむき出しにします。

「三吉彩花さんヤバいって一番最初に言い出したの俺やのに」「一回も絡んでないやん」と、少年のようにゴネるR-指定さんにEXITも大ウケ。

DJ松永さんは「俺らライブ行ってすぐ帰りだった」と、忙しいスケジュールだったため、三吉さんとは全く会う機会がないまま終わったと残念そうに明かしました。

ネット上では「中学生ノリまっつんwww」「EXITだるってまっつん笑」「ほんと、こういうとこ中学生のノリ」など、子どものようにはしゃぐCreepy Nutsの姿にほっこりした人の声があがっています。

■兼近ドヤ顔で「モデルと俺らめっちゃ絡んでんすよ」

そんな悔しそうなCreepy Nutsに、兼近さんは「モデルと俺らめっちゃ絡んでんすよ」とドヤ顔で語ります。

DJ松永さんから「1日中、もうモデルをさばいてるわけでしょ」と言われると、EXITの2人は「日本トップモデルだもんね」と改めてTGCの司会を務めたことを噛みしめて感激していました。

視聴者からは、ネット上で「EXITのTGCのMCはほんとに凄いことよね」「TGCで1日中モデルを捌いてるwww」「三吉さん覚えてくれてる、凄い」などTGCの裏話を楽しんだ人の声が並びました。

今週もEXITとCreepy Nutsの貴重な絡みを、夜な夜な堪能したファンも多かったようですね。

【番組情報】
イグナッツ!!
https://tver.jp/corner/f0096190
(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.