手越祐也は95点、CHEMISTRY川畑要は70点台…川畑がコメントに負けず嫌い発揮!?

投稿日:2022/02/01 10:02 更新日:

1月31日、CHEMISTRY川畑要さんのYouTubeチャンネル『川畑要のYouTubeチャンネル KKTV』では、川畑さんがこれまで視聴者から寄せられたユニークなコメントを確認していく動画を公開。率直ながらも明るくメッセージを返しました。

川畑要

(画像:時事通信フォト)

■「うるせぇわ」川畑要が視聴者に物申す!?ユニークなコメントにドヤ顔で反論した理由とは

動画冒頭で、川畑さんは「いつも、このチャンネルにえらい数のコメントを頂いていて。いろんなの来てるじゃん。なかには『すげぇこと言うな』みたいな人もいるし。『なんで?』みたいな人もいるから、今日は(コメントを)見てみよう」と、今回の企画主旨を説明します。

さっそく、以前に公開した"鞄の中身紹介"の動画に寄せられたコメントを見ていくことになりました。

『ハンカチとティッシュが入ってなくて草』というコメントをに対して「うるせぇわ!俺、男だよ?入ってなくね?書くよね〜(笑)じゃあ、みんなは入ってんの?」と笑う川畑さん。

さらに「今は消毒スプレーが入ってっから!草じゃねぇから。入ってっから!」とドヤ顔で反論します。

また『使ってるリップクリームを一本でいいから下さい』というコメントに対しては「いや、別に近くにいたらあげるよ?…でもダメだ、今は。感染とかあるから。気持ちは、あげた!」と返す、お茶目な川畑さんなのでした。

■手越祐也は95点、川畑要は70点台…川畑がコメントに負けず嫌い発揮!?

続いて、過去にアカペラカラオケで採点に挑戦した動画へのコメントを見ていきます。

動画で振り返りながら「あの時は、点数がめちゃくちゃ低かった。もう二度とやらないって決めたもん」という川畑さん。

スタッフが「うるせぇよって感じかもしれないんですけど…」と前置きしながら、視聴者から届いた『手越くん、95点いきましたよ!』というコメントを読み上げると、川畑さんは「いや。うるせぇな、これはほんとに。はっきり言っとくけど、まず俺はカラオケの点数なんて信じてない!信じてませんから。しかも、あれは本当に難しかった」と語りました。

さらに「じゃあ…負けました。これでいいですか?私は70点台でした、これでよろしいですか?」と、負けず嫌いな一面を発揮。

次に、視聴者からの『川畑さんが好きすぎて、顔がそっくりな人と結婚したんですけど、声は全く似てないので失敗したかなって思いました』というコメントに対して「いや、それ面白すぎるけど、旦那さんに失礼すぎるから!(笑)声は申し訳ない!皆さんもそうですけど、声は唯一無二なんで」と楽しそうに返していました。

■「返しが上手い」「かっこ良すぎ」視聴者からの反応も多数

そのほかにも、これまでに公開された様々な動画へのコメントに対し、素直に返答していく川畑さん。

川畑さんが日頃から気に入っているという、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルさんのものまねを披露するシーンもあり、視聴者を大いに楽しませていました。

今回の動画に対して、ネット上では「うるせぇわとか言いながら、ちゃんと返してくれるのがさすが!そして返しも上手い」「色々書かれてるけど、歌めっちゃ上手いから気にしないでください」「最初から最後まで面白い!あと、普通に喋ってる声もかっこ良すぎてたまらない」などの声が上がっていました。

サムネイル画像では「ブチギレ?」と書かれていたため、川畑さんが本当に怒っていないか心配した視聴者も多かったようですが、思いのほか川畑さん自身も楽しんでいたようですね。

【番組情報】
川畑要のYou Tubeチャンネル KKTV
https://www.youtube.com/watch?v=i2A3opYOU3k

(文:くる美/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.