香取慎吾、あれから2年が経ち心境を告白「ここで止まってられない」

投稿日:2022/01/31 10:56 更新日:

1月30日、草彅剛さんと香取慎吾さんが毎週日曜日にパーソナリティを務めるラジオ番組『ShinTsuyo POWER SPLASH』(bayfm)では、誕生日を迎える香取さんへの"香取慎吾大生誕祭"企画が放送され話題になっています。

香取慎吾

(画像:時事)

■"香取慎吾大生誕祭"開催!

番組中盤、1月31日に誕生日を迎える香取さんに、草彅さんは「永遠のアイドルなんでね」「永遠の25歳のしんごちゃま」と、"香取慎吾大生誕祭"企画を開催すると言います。

「25歳ってどういうことなんでしょう」とツッコミを入れる香取さんに「永遠のやっぱりね、スーパービジネルアイドルなんでね」という草彅さん。それには、香取さんも「パーフェクトです」とノリノリです。

お祝いの歌をギター弾き語りで草彅さんからプレゼントされ「ありがたいですね」と感謝の気持ちを語りました。

ネット上では「しんごっちゃまお誕生日おめでとう」「生まれてくれてありがとう」「おめでとうー」と、香取さんの誕生日をお祝いする声が多くあがりました。

■香取慎吾、あれから2年が経ち心境を告白「ここで止まってられない」

草彅さんは「どうですか?今後目標とか」「ファンの皆様に向けて!」と、テンション高く香取さんに投げかけます。

「去年からずっと言っていますけども、歌を歌いたい」と、2020年にソロのフルアルバムを発売してから早2年を迎えたことを話題に挙げる香取さん。さらに「歌も歌いたいし、あの~ステージにも立ちたいなとか」「絵の個展とか」と、新型コロナウイルスの影響で前回の活動から時間が空いてしまったと残念がります。

草彅さんも真剣に耳を傾ける中「なんかこう進んでいかないと」「ここで止まってられないなと」と、熱い心境を語ります。

最後に香取さんは「今ってやっぱり止まらないといけないことが多いんだけど…」「みんなと一緒に楽しい時間のために、こう進んでいきたいなって」と、力強い言葉で締めくくりました。

この言葉に、ネット上では「歌お待ちしてます!めっちゃお待ちしてます!!」「またライブやってほし〜!」「たくさん歌って踊ってくれ〜」と、歌を心待ちにする人の声があがりました。

また「個展は全国回ってね!」「個展もやってー!」「実際に観たい作品がいっぱいあります」と、香取さんの画力輝く個展開催を楽しみにしている人の声も並んでいます。

■リスナー大満足「慎吾ちゃんの生誕祭楽しかった〜」の声

他にも今回は、草彅さんが今後の活動について語ったり、リスナーからのお悩み相談企画をしたり、さまざまなトークが放送されました。

ネット上では「慎吾ちゃんの生誕祭楽しかった〜」「癒される、パワーもらえるよ」「今日も楽しいパワスプありがとう」など、放送を堪能したコメントがあがっています。

香取さんのお誕生日企画を一緒に楽しみ、明日からの活力になったファンも多かったようですね。

【番組情報】
ShinTsuyo POWER SPLASH
https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20220130190000

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.