さまぁ〜ず三村、小島瑠璃子にガチ説教していた!「何回か泣かしちゃったこともある」

投稿日:2022/01/29 18:38 更新日:

1月29日放送の『サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー』(ニッポン放送)に、ゲストとしてさまぁ〜ず・三村マサカズさんが出演。事務所の後輩である小島瑠璃子さんとの親子のような関係性を語り、注目が集まりました。

三村マサカズ

(画像:時事)

■三村、チャラいおじさん全開「他の女の子に関しては全員あんだけど」

リスナーから、「こじるりさんをいやらしい目で見たことありますか?」と、一緒にラジオ番組を担当している"こじるり"こと小島瑠璃子さんについての質問を受けた三村さん。

このお便りにサンドウィッチマンの2人も大ウケする中、三村さんは「やかましいよ」とツッコミを入れ、盛り上がります。

「事務所の後輩で、さすがにね、15(歳)ぐらいからずーと見てるんで」「小島瑠璃子に関してはそれないのよ」と、いやらしい目で見ることはないとキッパリ否定。

「他の女の子に関しては全員あんだけど」「こじるりだけないのよ」と、三村さんらしさ全開のボケを交え、笑いを誘います。

「全員ダメなんすよ、あったら」「ダメだなぁ〜」と、サンドウィッチマンの2人もツッコミを入れ、盛り上がりました。

リスナーからは、「こじるり以外は女として見てるとwww」「こじるりだけ無い!w」「さすが70歳までチャラいおじさん笑」など、三村さんのキャラを楽しんだ人の声があがりました。

■三村、小島にガチ説教していた!「何回か泣かしちゃったこともある」

「俺、すごいこじるりに対して厳しいと思う」との三村さんの言葉に、「彼女も言ってますもんね、三村さんが一番厳しいって」と、伊達みきおさんも納得の様子。

三村さんは、「ちょっと歳離れたお兄さん」「全く女に見えないから」と、小島さんは妹のような存在であると明かします。

「結構、説教したりして」「何回か泣かしちゃったこともある」との三村さんの言葉に、サンドウィッチマンは興味深く聞き入りました。

小島さんの成長を見守ってきた三村さんは、「調子乗ってく様とかも見てるじゃないですか?」と語り、小島さんに時には説教をすることもあると語ります。

「やっぱ反論してくるから」と、小島さんと言い合いになってしまう場合もあるそうで、「こっちも反論して…ご飯屋さんで号泣さすっていう」と明るく暴露。

サンドウィッチマンの2人は驚きつつも、「いい関係性ですけどね」「同じ事務所でもね、中々ないですから」と、三村さんと小島さんの家族のような関係性を暖かく見守っていました。

■三村、本音ポロリ「ほんとは、キャラクター的に『ある』って言いたいんだけど…」

その後も、三村さんは「ほんとは、キャラクター的に(小島さんをいやらしい目で見ること)『ある』って言いたいんだけど…」と本音をこぼし、番組を盛り上げました。

リスナーからは、「ずっと笑いっぱなしです」「楽し過ぎて余韻がスゴい…」「あっという間、楽しすぎる時間だったな〜」「笑っちゃって仕事にならん」「三村さん、ありがとうございました!」など、放送を楽しんだ人の声があがりました。

普段は聞けない、貴重なサンドウィッチマンと三村さんの掛け合いを楽しみ、感謝の気持ちを噛み締めていたリスナーも多かったようですね。

【番組情報】
サンドウィッチマン ザ・ラジオショー サタデー
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20220129130000

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.