DAIGO、HYDEの誕生日を全力祝福!CDも購入する愛情深さに「さすがです」の声

投稿日:2022/01/29 16:38 更新日:

1月29日、歌手のDAIGOさんが自身のTwitterを更新。
歌手のHYDEさんの誕生日を祝福し、話題になっています。

DAIGO

(画像:時事通信フォト)

■ファンも祝福ムード一色!

29日、誕生日を迎えたHYDEさん。

Twitterでは多くのファンが祝福のツイートを投稿し、「#HYDE誕生祭2022」などのハッシュタグがトレンド入り。大きな盛り上がりとなっています。

HYDEさんと親交のあるDAIGOさんも、Twitterを更新。

「今日は我らの神」「HYDEさんの誕生日です!!」「おめでとうございます」と、祝福を投稿。

「そして今日発売の『HYDE COMPLETE BOX 2001-2003』」「タワレコでゲットしました!!」「みんなで聴きながらお祝いしよう!!」と、同日リリースされたHYDEさんのCDを手にした写真を投稿しました。

この投稿にファンからは、「DAIGOさんさすがです」「神が神を祝っている」「タワレコで自腹購入、ウチらと同じやん!」「私たちの神のお誕生日、盛大にお祝いしましょう」と、DAIGOさんの愛情に絶賛の声が集まっています。

HYDEさんへの思いを感じる投稿に、HYDEさんファンも大変喜んだようですね。

DAIGOさんと同様に、CDを聴きながら今日という日を過ごすファンも多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.