CreepyNuts・DJ松永の"元カノ"は業界人!?初出し情報にファン騒然

投稿日:2022/01/29 10:00 更新日:

毎週金曜日放送のバラエティ番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)。1月28日の放送では、Creepy Nuts・DJ松永さんが自身の恋愛について語る場面があり、ネットで話題となりました。

DJ松永

(画像:時事)

■大倉、正月は実家にみちょぱをお招き!?

今回、『人にバレたくない恋ってしたことありますか?』というトークテーマについて語った、ゲストの大倉士門さん。

現在、モデルの"みちょぱ"こと池田美優さんと付き合っていることが知られている大倉さんですが、まだ世間に自分達の関係を知られる前のひっそりと付き合っていた頃にも、楽しみがあったのだと言います。

デートで東京ディズニーランドを訪れた時のことを思い返しては、「入口のお店で『今日はどんな帽子にする?』『どんなサングラスにする?』みたいな、そっからむちゃくちゃ楽しいんですよ」と語り、たまたま仕事で同じ現場になった時には、「隙を見て相方(池田さん)の楽屋に行って『今日頑張ろうなぁ』みたいなことやって」と、2人だけの楽しみがあったのだと明かす大倉さん。

楽しそうに話す大倉さんの姿を見て大爆笑のスタジオからは、「ちゃんと仕事できたかなぁ!?」「楽しいやろなぁ!」と冷やかしの声もありましたが、大倉さんは終始幸せそうに話していました。

現在は同棲もしており、6年半の付き合いだという大倉さんと池田さん。

今年のお正月は、自身の実家へ池田さんを招いて親戚たちと一緒に過ごしたということも明かした大倉さんは、松本さんの「いくパターンやで、最後まで」という言葉に、「そうしたいなっていうのは、僕的にもすごく思ってます」と、結婚を匂わせるような発言もしていました。

■DJ松永の"元カノ"は業界人!?初出し情報にファン騒然

この大倉さんの恋愛話を大興奮で聞いていたのは、松永さん。

「テレビで公言しちゃってるじゃないですか!」と驚きの表情を見せ、他のメンバーにいじられるシーンもありました。

そんな松永さんでしたが、「今はいないですけど、ちょっと前はいましたね」と、なんと彼女がいた時期があるのだと暴露。

しかも、「初めて彼女できたのが、こういうテレビのお仕事し始めてからなんで」と、その相手も芸能界に関係のある人であると匂わせるような発言もありました。

そのためか、デートはもっぱらお家デートだったという松永さんですが、「俺、ミュージシャンだから別になんでもいいと思うんですよ。別に誰とでも(付き合える)」と、自分はモデルやタレントよりは自由な恋愛ができるのではないかと語ります。

しかし、「お相手の立場次第で、また違ったりしません?」と意味深な発言をする松永さんに、スタジオメンバーからはさまざまな冷やかしの声が。

相手のことを考えると、外でのデートは控えているとも取れる発言をしてしまった松永さんは、「墓穴を掘り…難しいな…」と、自分の失言に思わず目を瞑ってしまいました。

この松永さんの様子を見た千鳥・ノブさんは、「めっちゃ楽しんでるやん! なんか陰気な奴らの仲間かと思ったら、超陽キャやん!」と、少し羨ましそうに松永さんを茶化していました。

■「松永の恋バナ来た!」DJ松永の恋愛事情にファン興味津々

実は、松永さんの彼女の話題は、ファンも長年気になっていたことだったようで、ネットでは「松永の恋バナ来た!」「わーお!やっぱりいたんだ!」「松永さんの元カノ業界人なのか!」「松永さん、ちゃんと彼女できてたんだ!」と、松永さんの話に興味津々なファンの声が多く並んでいました。

思わぬところで人の恋バナに興奮してしまう松永さんの、可愛らしい一面が見られましたね。

初めて明かした彼女の話題についても、今後またどこかで詳しく語ってくれることを期待するファンもいたのではないでしょうか。

【番組情報】
人志松本の酒のツマミになる話
https://tver.jp/corner/f0096511

(文:椎七みつばち/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.