古坂大魔王「明日より活動再開します!」新型コロナでの自宅療養の終了と活動再開を報告

投稿日:2022/01/28 18:22 更新日:

1月28日、お笑いタレントの古坂大魔王さんが自身のTwitterを更新。新型コロナウイルスに感染したことによる自宅療養を終え、活動を再開することを報告しました。

古坂大魔王

(画像:時事)

■嬉しい報告にファン歓喜!

19日、新型コロナウイルスに感染したことを報告した古坂さん。自宅療養を経て、29日から活動を再開することを報告しました。

古坂さんは「この度は新型コロナウイルスに感染しご心配と(関係者の方へ)ご迷惑をお掛けしました。ご配慮有難う御座います!」と、感謝を投稿。

「医療機関の指導の下自宅療養してましたが、医師と相談し規定されている条件を満たしたので明日より活動再開します!謝罪ではなく感謝の報告でした!行きます!」と、明るく活動再開について綴りました。

この投稿にユーザーからは「おかえりなさい!」「この日を待っていました」「体本調子に戻るまでは無理なさらずに」「これからも古坂さんの活躍を期待しています」と、活動再開を祝う声が上がっています。

活動再開の嬉しいニュースは、多くのファンを喜ばせたようです。

古坂さんのますますの活躍から、目が離せませんね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.