チョコプラ長田、42歳の誕生日を「肩」で報告!相方・松尾からのコンビ愛あふれるプレゼントも公開

投稿日:2022/01/28 17:37 更新日:

1月28日、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平さんが自身のInstagramを更新。42歳の誕生日を報告し、話題になっています。

長田庄平

(画像:時事)

■今後の活躍からも目が離せない!

今月28日、42歳の誕生日を迎えた長田さん。長田さんは、自身のチャームポイントである肩の写真を投稿。「42肩になりました」「まだまだ尖ってます」と、お茶目に誕生日を報告しました。

さらに長田さんは、フォーマルなジャケット姿にサングラスを着用した写真を投稿。

「相方からの誕生日プレゼント」「車に乗った時用と言われました」と、サングラスが相方・松尾駿さんからの誕生日プレゼントであることを明かしました。

この投稿にファンからは「長田さんお誕生日おめでとうございます」「松尾さんからの愛を感じる」「ラグジュアリー感が半端ない」「コンビ愛最強です!一生推します」と、コンビ愛への絶賛と祝福の声があがっています。

2人の仲の良さを感じる投稿に、ほっこりしたファンが多かったようですね。

長田さんの新たな1年が素晴らしいものになるよう応援したいですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.