伊藤沙莉、自身の"人見知りルール"に悩みが…?ファンから共感の声

投稿日:2022/01/28 17:28 更新日:

1月28日、女優の伊藤沙莉さんが自身のTwitterを更新。人見知りについて投稿し、話題になっています。

伊藤沙莉

(画像:時事)

■「人見知りも個性」との声も!

今回、自身の投稿で人見知りを治したいと明かした伊藤さん。しかし「自分の人見知りのルールもよくわからん」とのことで「小さい頃とか 知らないお婆さんの家でくつろいでたら 一方その頃伊藤家必死の大捜索 みたいなこととかあったし」「バーとか行けてた時は 知らない人と飲んでたし どういうこと?」と、対人関係に関するエピソードを明かしました。

この投稿にファンからは「これめっちゃわかる」「今後関わらない人とは逆に気を使わずに話せる」と共感の声が寄せられたほか「人見知りも個性だと思います」「沙莉ちゃんらしくいてほしいので無理はしないでくださいね」と、人見知りを肯定する声があがっています。

伊藤さんの投稿は、多くのファンの共感を得たようです。

人見知りな面も含めて個人の魅力だと受け入れることも大切なのかもしれませんね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.