黒木華「すごいゾクゾクします」藤原竜也の好きなところを告白!

投稿日:2022/01/28 17:15 更新日:

1月28日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)では、映画「ノイズ」に出演する藤原竜也さんと黒木華さんがリモートで出演。藤原さんと黒木さんがお互いの好きなところを明かし話題を集めました。

黒木華

(画像:時事通信フォト)

■"天の声ゴールド"は神木隆之介

毎週金曜日の「クイズッス」のコーナーの進行を週替わりで務める"天の声ゴールド"。この日は、映画「ノイズ」で藤原竜也さん、黒木華さんと共演とした神木隆之介さんが担当しました。

今回の番組で、神木さんが「これで2度目の天の声をやらせていただきます」と挨拶すると、MCの極楽とんぼ・加藤浩次さんは「いい声ですね!」とコメント。

この言葉に、神木さんは「嬉しいです、照れます!本当によろしくお願いします」と素直に喜びを伝えます。

また、加藤さんは「耳心地がいいね!」と聞き取りやすい声を絶賛すると、神木さんは「そう言っていただけて自信が持てます」と返答しました。

■黒木華「すごいゾクゾクします」藤原竜也の好きなところを告白!

そして、神木さんが黒木さんの好きなところはどこかを尋ねると、藤原さんは「常に自然体でしょ、芝居しててもプライベートで飯食べに行ってもずっと自然体でいるのがすごく魅力的だなと思いますけれど」と語ります。

一方、黒木さんは、藤原さんについて「私は目が好きですね。めっちゃ深いところを見られてる感じとかがすごいゾクゾクします」と彼の瞳に惹かれる事を明かしました。

また、神木さんは「僕もお2人のこと大好きでございます」と伝えると、藤原さんと黒木さんは「ありがとうございます」と返答。3人の仲の良さそうな姿を見られる場面となりました。

■藤原竜也、多趣味な神木隆之介を絶賛

さらに、神木さんについて、藤原さんは「神ちゃんはもう楽しかったですね。 松ケン(松山ケンイチさん)もおっしゃってましたけど、多趣味。色んなものに興味を注いですごい楽しそうです。人生が…。色んな事に挑戦して」とコメント。

撮影現場では、松山ケンイチさんが自作のトマトジュースを現場に差し入れする事があるそう。そこで、絵が得意な神木さんにトマトジュースのラベルの絵を描いて欲しいとリクエストする事があったとのこと。

その事について、藤原さんは「神木くんがその日、撮影が終わってホテルに帰って、わざわざその部屋で可愛いトマトの絵を描いてくれて…。今はもう松ケンが作ったトマトジュースは神ちゃんが書いたトマトの絵のシールになっているんです」と撮影中の裏話を明かします。

一方で、黒木さんは「すごく可愛かったです、ほんわかして。私はちょっとトマトが苦手なので飲めてないんですけど」とイラストは見たもののトマトジュースは飲めなかった事を告白しました。

今回の放送について、ネット上では「黒木華ちゃんが毎回天然でくすって笑かしつつ可愛いーってなるオチ(あっち向いてホイが激弱、松ケンの差し入れのトマトジュースをトマトが苦手で飲めてない)で落とすから可愛いくてますますファンになったw」「天の声、神木くんか〜自分の紹介で『僕親友です』 凄い声の通りがいい!」「神木くんの天の声うまぁーい、いい声だよね」などのコメントが上がっています。

神木さんの"天の声"は視聴者にも大好評だったようです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.