やす子、書類に書く職業は芸人ではない!?「少し恥ずかしくて…」

投稿日:2022/01/27 17:44 更新日:

1月26日、お笑い芸人のやす子さんが自身のTwitterを更新。
自身の職業について投稿し、話題になっています。

スマートフォン

■「自信持って!」エールが続々

自衛隊芸人としてテレビに引っ張りだこのやす子さん。

そんなやす子さんが、書類に記載する職業について投稿し、100件近くのリプライが寄せられる反響となっています。

やす子さんは、「書類の職業欄、芸人って書くの少し恥ずかしくて、いつも事務作業って書いちゃうな」と告白しました。

この告白にファンからは、「芸人さんはマジでカッコイイ職業だと思います」「みんなをたくさん笑顔にする素敵な芸人さんだと思います!堂々と書いちゃいましょう」「職業や肩書は何であれありのままのやす子ちゃんを応援してるからね」「自信持って!」と、声援が集まっています。

やす子さんの背中を押すような、温かいコメントが印象的でしたね。

やす子さんが自信を持って職業欄に「芸人」と書ける日が来ることを多くのファンが願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.