さまぁ~ず大竹、初対面の土屋太鳳をドン引きさせた事を明かす!

投稿日:2022/01/26 14:15 更新日:

1月25日放送の「紙とさまぁ~ず」(テレビ東京系)では、"紙ゲスト"として女優の土屋太鳳さんが登場。さまぁ〜ず・大竹一樹さんは、土屋さんをドン引きさせた過去を明かし、話題を集めました。

土屋太鳳

(画像:時事)

■大竹、初対面の土屋をドン引きさせた事を明かす!

「紙とさまぁ~ず」は、さまぁ〜ず・三村マサカズさんと大竹一樹さんが中心になって考えたアンケート(紙)をゲストに投げ、その回答をもとに2人がスタジオでトークする番組。

現在26歳の土屋太鳳さんについて、三村さんは「もう太鳳ちゃんというか"さん"に近い歳になってきてんじゃないですか」とコメント。

続けて、大竹さんは「1度お会いした事ありますけど、その頃若かったのかな? 小学生に喋りかけるみたいになっちゃって…。『どうしたの?』とか言っちゃってたから、何か少し引いてた、太鳳ちゃん…」と、土屋さんを子供のように扱いドン引きさせてしまった事を明かします。

また、大竹さんは「ぐらいの接し方になっちゃうのは爽やかな」と土屋さんの第一印象は"爽やか"だったと力説。

■土屋が弟・神葉に嫉妬その理由とは?

土屋さんの姉はタレントの土屋炎伽さん、弟は声優の土屋神葉さんと、3人姉弟がそれぞれ活躍。

そこで、さまぁ〜ずの「3人姉弟だとお聞きしていますが、姉弟で一番得しているポジションは、上ですか? 真ん中ですか? 下ですか?」との質問をぶつけると、土屋さんは「圧倒的に下です! 母の叱る沸点が違います」と、神葉さんに嫉妬している事を明かします。

続けて、「家族LINEで送って来るスタンプのタイプも違います。姉や私のメッセージに対して送って来るスタンプはシンプルなのに、弟のメッセージに対して送って来るスタンプは妙に可愛かったりします」と、末っ子の神葉さんは母親からも贔屓されていると力説。

さらに、「弟の連絡不足で家族が困るような時も、さっきまで叱り口調だったのに、弟が謝った瞬間、許すとかも通り越して、何故か『可愛い!』とか返しているので『なんだこれ!』と思ったりします」と、長めの文章を綴り不満を吐露。

土屋さんの回答を見た三村さんが、「これ性別もあるんじゃないですか?」と話を振ると、大竹さんも「性別ある! やっぱ男の子だから。同じお母さんは女性として」と共感。

息子と娘の父親である三村さんも、娘の方に甘くなってしまうとのことでした。

今回の放送にはネット上で、「太鳳ちゃんは童顔で小柄だから大竹さんが子供に話しかけるみたいなっていうエピソードにちょっと共感」「土屋太鳳さんは弟の神葉くんに嫉妬してるのかかわいいw」「さまぁ〜ずさんの母親は娘には厳しくなるって話は少しわかるような気がする」などのコメントが上がっています。

神葉さんだけ、母親から贔屓されているのが不満なのか、土屋さんが長めの文章で、その事について不満を書き連ねたのが印象的でしたね。

【番組情報】
紙とさまぁ~ず
https://tver.jp/corner/f0096316

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.