菅田将暉、生放送中にトイレへ行く山﨑賢人を語る!「正月に会うムズイおじさん」

投稿日:2022/01/25 17:54 更新日:

毎週月曜日深夜1時から放送のラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送ほか)。1月24日の放送では、俳優・山﨑賢人、生放送で自由すぎる行動をしてしまう!?さんが登場。山﨑さんが、本番中にトイレに行くという自由な行動をしてしまい、話題となりました。

菅田将暉

(画像:時事通信フォト)

■山﨑賢人、本番中にトイレへ!?菅田将暉も強めのツッコミ「さっき行けよ!」

番組も残り30分程となったところで、CM明けに山﨑さんが「菅田君、今どこ行ってたの?いなかったけど…もし間に合わなかったら、俺がレバー(カフボックス)倒すかなって思っちゃってた」とコメント。

菅田さんは「いやいや、普通にトイレ行ってた。間に合ってるし、間に合うの分かってて行ってるし。任せようとかそういうのじゃない」と、ただただCM中にトイレに行っただけだと説明します。

これを聞いた山﨑さんは「俺も行ってきていい?俺もトイレ行きたくなっちゃった」とまさかの告白をし、菅田さんは戸惑いながらも「はっ!?今!?まぁ…いいよ。別にいいよ」と承諾。

本当にトイレへ向かう山﨑さんに対して「さっき行けよ!さっき行ったらよかったじゃん!なにそれ、マジ?」とツッコむと、山﨑さんは「マジマジ。マジのやつ。我慢してた」と返答して周囲を笑わせました。

■菅田将暉、生放送中にトイレへ行く山﨑賢人を語る!「正月に会うムズイおじさん」

番組に登場してから、山﨑さんの自由な言動が目立っていたため、これを見ていたスタッフは思わず「オフでも会話ムズイの?」とプライベートでも仲の良い菅田さんへ質問します。

すると、菅田さんは「あのね…ムズイのよ。マジでムズイのよ。ずっとこんな感じ」と告白。

先ほどのトークで「年に1、2回会ってしゃべる」と言ったことに対して「あれは、忙しくて会えないしタイミングが合うのも年に1、2回しかないし。それでもしゃべりたいから会おうねって感じだったんだけど、本当はムズイっていうのがあるから。年に1、2回でいいかな、おなかいっぱいかなっていうのが本音ではある」と明かして周囲を笑わせます。

さらに「正月に会うムズイおじさん」と説明したところで、トイレから帰ってきた山﨑さんが登場し「おなかいっぱいって言うのやめて!」とツッコミ。

菅田さんが「5年やってて、いろんなゲスト来てるけど、本番中にトイレ行ったのあなただけですよ」と諭すと、山﨑さんは「やった!それ嬉しい!」と逆に喜んでしまい「ムズ!対応、ムズ!!」と困惑してしまう菅田さんでした。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「普通にプレゼントとか花束のサプライズかと思ったけど、マジでトイレ行ったのかよ笑」「本番中にトイレ行く山﨑賢人おもしろすぎる」「自由人すぎるwww」などの声が上がっています。

山﨑さんの予測不能な天然行動に、放送中ずっと笑いっぱなしだったというリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
菅田将暉のオールナイトニッポン
https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20220125010000
(文:藤峰あき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.