「お肌に悪いとかないのかな?」中川翔子、ベースメイクにふとした疑問?艶肌メイクの美しすぎる自撮りも公開

投稿日:2022/01/25 17:43 更新日:

1月25日、タレントの中川翔子さんが自身のTwitterを更新。ベースメイクに関する疑問を投稿し、話題になっています。

中川翔子

(画像:時事通信フォト)

■疑問に共感する声も

中川さんが投稿したのは、メイクに関する疑問。

中川さんは「憧れの人のメイク方に、下地なしでいきなりクッションファンデ塗るって書いてあってびっくり!下地って塗らなきゃいけないと思ってたんだが下地なしでお肌に悪いとかないのかな?」と、ベースメイクへの疑問を投稿。

「ためすのはどきどきする、、」「どお??」と、フォロワーに意見を求めました。

そして、25日昼頃、再びTwitterを更新した中川さん。

「いつもは下地プラス、ルースパウダーのみだけど」「今日は クッションファンデ パウダーなし に、してみたどきどき」と、気になっていたメイクにチャレンジしたことを、美しい自撮り写真とともに報告しました。

この投稿にファンからは「確かに下地無しはドキドキしますね」「クッションファンデの中身の成分に下地も入ってる物もありますよ」「お肌のタイプとかコスメの相性も人によるし試してみたいね」と、メイク好きなファンからの意見が多数寄せられたほか「艶肌メイク可愛い!」「本当にお肌が綺麗」と、新たなメイクを絶賛する声があがっています。

中川さんと同じような疑問を抱いたことがある人は少なくなかったのではないでしょうか。

美しく艶のある中川さんのメイクに、見惚れてしまったファンも多かったようですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.