松田翔太、19歳から"アレ"を我慢している!?

投稿日:2022/01/25 10:31 更新日:

1月24日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)では、俳優の松田翔太さんがゲストとして登場。松田さんが19歳から"ある物"を食べていない事を明かし話題を集めました。

松田翔太

(画像:時事)

■松田翔太、役作りをやめた理由とは?

今回の番組で事前に実施したアンケートによると、現在36歳の松田翔太さんは週に4回は筋トレに行きストイックに肉体を鍛えているとのこと。

くりぃむしちゅー・上田晋也さんは「役のためですか?こういう役が来たからちょっと 体 つくろうかな?とか」と尋ねると、松田さんは「役作りはやめましたね」とコメント。

続けて、松田さんは「台本とか何ていうんですかね…衣装さんがいたりヘアメイクさんがいたりして監督がいて、どんどん出来上がっていくんで自分があんまりこう…やらない方がいいんじゃないかなって」と役作りをやめた理由を力説。

この話を聞いた上田さんが「やった方がいいと思うよ。多分だけど」と指摘すると、松田さんは苦笑いを浮かべます。

また、松田さんは「なので常に太れたり痩せられたりすぐにできる体形を維持していきたいな」とこだわりを明かしました。

■松田翔太、過去の自分にダメ出し

さらに、上田さんが「バッキバキにマッチョにしようという事ではない?」と問いかけると、松田さんは「バッキバキはちょっと嫌ですね」と返答。

しかし、このタイミングで29歳の時のバキバキに肉体を仕上げた自身の写真が紹介されると、松田さんは「誰ですか?この若造は…。これはもう僕からするともやしですね。これ単純に痩せて体脂肪が低いだけなんで(今の方が)体的には動けますね」と過去の自分にダメ出しします。

出演者から「表情的にはすごい仕上がってるやろって表情してますね」と指摘されると、松田さんは「また若さが出てますね」と自虐しつつ「普段生きてて何でもできるっていう事が大前提かなと、急に走れたり荷物をたくさん持てたり、健康って事じゃないですか」と理想の体形を明かしました。

■松田翔太、19歳から"アレ"を我慢している!?

また、食事やトレーニングにストイックな松田さんは「19歳からラーメン食べてないんですよ」と驚きの事実を告白。

その理由について、松田さんは「味は大好きです!今でも食べてみたいなとは思うんですけど、いつ食べればいいかわかんなくなってきちゃって…。後はカップラーメンも食べてないです。カップ焼きそばとか」とカップ麺も我慢し続けている事を明かしました。

今回の放送について、ネット上では「松田翔太、19歳からカップラーメン・ラーメン我慢してるらしい。偉すぎ」「松田翔太さん19歳からラーメン食べてないってすごすぎ」「松田翔太、19歳からラーメン食べてないってすごいな」などのコメントが上がっています。

今回は、19歳からラーメンを食べていないという松田さんに驚いた人は多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
しゃべくり007
https://tver.jp/corner/f0096163

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.