森田剛は“破滅的なイメージ”!?若葉竜也と岸善幸のコメントが話題

投稿日:2022/01/23 13:06 更新日:

1月23日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)では、1月28日公開の映画「前科者」に出演する森田剛さん、若葉竜也さん、同作で監督を務めた岸善幸さんが登場。若葉さんと岸さんが森田さんの印象について語り話題を集めました。

青空

■森田剛は"破滅的なイメージ"!?

今回の番組で、植物を育てるのが好きだと明かした森田さん。

そんな森田さんの一面に、若葉竜也さんが「僕、意外でした。森田さんが…。破滅的なイメージがあったんで勝手に」と告白すると、岸善幸さんも「それは僕も同感なんです!」と若葉さんの意見に共感しました。

「そうですよね」と2人が意気投合する一方で、森田さんは「いや『そうですよね』じゃない」とツッコミを入れます。

続けて、森田さんが「本当に?」と問いかけると、若葉さんは「破滅的なイメージがあったんです。 勝手にですけど」、岸さんは「すいません。ありました」と返答。

■森田剛、これからの活動に言及

そして、V6についての話題に。V6は、2021年11月1日に解散。それに伴い、森田さんはジャニーズ事務所を退所し、ソロでの活動を始めました。

その事について岸さんが「ちょっといいですか? もう一つ。あの…森田さんのラストのライブもさいたまで拝見させてもらいましたけど、森田さんの歴史の中でV6が終わったじゃないですか。これからの森田さんはどういう仕事で出会いを求めていくつもりなんですか?」と尋ねます。

すると、森田さんは「出会いに関してはきっと昔じゃないと出会えなかった人もいますし、今だから出会える人もきっといて、そこは何かすごく自由になったというか、会いたいと思ったら会えるし。それは何かこう、やっていきたいですよね。積極的に」とコメント。

また、岸さんが「わりとこう植物を愛好する人ってアクティブじゃないイメージがあるんですけど、そこに関してはもうどんどん前に?」と問いかけると、森田さんは「だからすごく矛盾してるんですけどね。何かすごく…。今日だって緊張するし、会わない方が楽な時もあるじゃないですか人って」と本音を打ち明けます。

「でも何かこの人面白いなって思ったりとか、興味を持った人には何か会うべきだなって今は思う」という森田さんは「とにかく何か楽しみたいっていうのが…。楽しんで物を作りたいっていうか参加したいっていうすごく当たり前ですけどそこが 大事というか」とエンターテイナーとして大切にしている事を力説。

最後、岸さんはこの番組がフジテレビのものということで「楽しくないと…テレビじゃない」と言い、森田さんと若葉さんを笑わせます。そうやって、和やかなムードで番組はエンディングを迎えました。

■若葉竜也と岸善幸のコメントが話題

今回の放送について、ネット上では「破滅的なイメージ。ファンじゃない人からそう思われるの、分かる」「観葉植物の話になるとキラキラの眼が更にキラッキラッに。急に饒舌になるところも含めて素敵。破滅的なイメージとのギャップ。笑」「剛くん破滅的なイメージあるわってめっちゃ納得しながら見てた」などのコメントが上がっています。

熱心に植物の話をする森田さんを見て「僕、意外でした」と驚いていた若葉さん。若葉さんと同じようなギャップを感じた人もいたのではないでしょうか。

【番組情報】
ボクらの時代
https://tver.jp/corner/f0095965

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.