オリラジ藤森慎吾、後藤真希との同棲熱愛報道に言及!

投稿日:2022/01/22 10:06 更新日:

1月21日、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんのYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」では、タレントの加護亜依さんとサウナに入りながら赤裸々トークをする動画を公開。加護さんが芸人に口説かれたエピソードを語り、注目を集めています。

藤森慎吾

(画像:時事)

■17歳の加護を口説いた大物芸人がいた?藤森「聞かなかったことにしとくわ」

今回は、藤森さんと加護さんが一緒にサウナに入り、「ここでしか聞けないぶっちゃけトーク」を披露することに。

「ほんとに名前は伏せないといけないかもしれないですけど…え、ほんとに言っていいんですかこれ!?」ともったいぶる加護さんに、藤森さんは「いやいや大丈夫ですよ。ちゃんとピー(音)入りますから」と先を促します。

すると、加護さんは「若い時、芸人さんにすごい口説かれた時があったんですよ。17歳とか16歳の時に」「それで、ある芸人さんのお家に行ったんですよ」と告白。

そしてその芸人の名前を暴露し、ピー音が被ります。

それを聞いた藤森さんは、「いやでけぇでけぇ! 名前がでけぇから! 俺にはリアクションとれないから!」と慌てた様子。

加護さんがその芸人の家に行くと、「『加護ちゃん大好き!』って言ってくださって。ずっとメールアドレスを聞かれたっていうエピソードがありました」とのこと。

藤森さんは「でも、17歳でしょ?」と、加護さんが口説かれた時の年齢に驚きます。

そして「なるほどねぇ。いや、まぁまぁまぁまぁ、ごめんなさい、とりあえず今の話は、俺は聞かなかったことにしとくわ」と開き直る藤森さん。

加護さんが「なんでですか! 聞いてきたのに!」とツッコむと、「なぜなら怖ぇから」と言って笑う藤森さんでした。

■藤森、後藤との同棲熱愛報道に言及!

一方、「藤森さんの噂は聞かなかったです」と加護さん。

藤森さんは、「俺、結構、噂というかもう、なんかあったらそのまま週刊誌に出ちゃってる」「ほとんど事実だから。これまでお付き合い」と答えます。

しかし「そうだ、それでいったら俺1回だけマジで事実無根な記事出たことあった」と思い出す藤森さん。

「面識もないし、ましてやお付き合いなんてないんだけど、藤森がそのアイドルと同棲熱愛中みたいな」と、事実と異なる記事が出たことを告白。

そして「ほんとになんもなかったんだけど、モー娘。のね、ゴマキさんですよ」と、元モーニング娘。・後藤真希さんと噂になったことを明かします。

加護さんは「えー、そうだそうだ! 私、絶対あると思いました!」とツッコミ。

しかし、藤森さんは「違う違う、マジで会ったこともないし」「もちろん連絡先知らないし、面識もないのにそんな記事が出たことがあって」と完全否定。

そして「俺もすぐに否定すればよかったんだけど、なんか、それはそれでちょっと気持ちいいじゃん?」と笑います。

「『後藤真希さんと俺付き合ったことになってんのかぁ』なんて、特に否定もしなかったのね」と藤森さん。

最後はカメラに向かって、「すいませんでした、後藤さん。あの時はほんとに失礼致しました」と謝る藤森さんでした。

■加護のサウナ姿に視聴者「めちゃくちゃ綺麗」

サウナで汗を流しながら、30分ほど赤裸々トークをした藤森さんと加護さん。

ネット上では、「藤森さん、加護さんとのサウナ神コラボありがとうございます!」「加護ちゃんめちゃくちゃ綺麗なったな」「照れてる慎吾ちゃんも超かわいいです」との声が上がっています。

サウナ用の水着姿でぶっちゃけトークをする加護さんの姿に、ドキドキさせられた視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
藤森慎吾のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=2O0-u6J-S_s

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.