モノマネ芸人・沙羅『ラヴィット!』で衝撃告白!合コンで知り合った"あの芸人"が「私のこと好きだったみたいで…」

投稿日:2022/01/21 13:06 更新日:

1月21日放送の、朝の情報バラエティ番組「ラヴィット!」(TBS系)では、モノマネ芸人の沙羅さんが登場。VTR中に発表した驚きの発表がネットで話題となりました。

赤いハート

■「べらぼうに美味しいですね!」沙羅、綾瀬はるかになりきり全力食レポ!

今回は、ファミリーレストラン『ビッグボーイ』の人気メニューを当てるという企画を実施。ミシュランシェフが選ぶ一番美味しいハンバーグメニューをスタジオメンバーが予想していきました。

その中で、ビッグボーイの従業員がオススメする『お店で出来る激ウマちょい足しアレンジ』のコーナーに登場した、モノマネ芸人の沙羅さん。

沙羅さんは、持ちネタである綾瀬はるかさんに扮し『ビッグボーイ風ポテトカレー』を試食してリポートをしました。

メニューにあるカリカリポテトフライに、食べ放題コーナーにあるオリジナルカレーをかけて食べるという斬新なアレンジ料理に「なんと!それはエジソンの電球以来の発明でございますね!」「べらぼうに美味しいですね!」と、綾瀬さんのドラマの役柄なども取り入れてリポートしていく沙羅さん。

ビッグボーイスタッフを困らせながらも、全力で食レポをしていきました。

■合コンで知り合った"あの芸人"が「私のこと好きだったみたいで…」

すると、そんな沙羅さんから「なんか、たけるくんが私のこと好きだったみたいで。付き合いたかったっていう...」と、東京ホテイソン・たけるさんの話題が飛び出しました。

実は沙羅さんは、以前の放送でたけるさんと友達だと話しており、その出会いが芸人同士の合コンだったのだと明かしていたのです。

その合コンの中で、たけるさんから「2番目に好き」だと言われたという沙羅さんは「2番目って本当にリアルじゃないですか?」と困惑したのだと言います。

この時スタジオにいたたけるさんは「当時、本当に付き合えたらなとは思ってましたよ!」と、その発言はあながち嘘ではなかったのだと告白していました。

■モノマネ芸人・沙羅『ラヴィット!』で衝撃告白!

そして、今回はそんなたけるさんに沙羅さんから「たけるくん、私沙羅は...結婚しました!」と、驚きの報告が。

しかも「というわけで、旦那さんを紹介します!」と、結婚相手まで紹介。現れたのは、同じモノマネ芸人のたむたむさんでした。

沙羅さんとたむたむさんは、昨年12月に既に結婚していたらしく「たけるくん、なんかごめんなさい。私たち、幸せになります!」と、笑顔で報告する沙羅さんでした。

この様子に、スタジオからは「えー!?」「ほんまに!?」と、驚きの声が上がりましたが、なんとこの日は、金曜レギュラーメンバーのたけるさんが不在で、ピンチヒッターとしてカミナリの2人が登場していたのです。

そこで、たけるさんの代役として、カミナリ・竹内まなぶさんに「代わりに何か一言」と無茶振りが。

まなぶさんは「い〜や結婚おめでとう!ご祝儀5万円の面構え〜」と、東京ホテイソンの芸を取り入れたコメントをし、スタジオに笑いを呼んでいました。

■沙羅の衝撃告白にたけるは…

Twitterでは、放送を見ていたであろうたけるさんが「沙羅ちゃん!!結婚したの!?たむたむ!?たむたむって誰!?学さん本当にごめんなさい!」と、リアルタイムでツイートし、多くの反応が上がっていました。

ネットでは「えー!!たむたむ沙羅さん結婚してたの!!」「沙羅さんも大好きなのでお二人が一緒になってとても嬉しいです。おめでとうございます!!!」と、視聴者から沙羅さんへのお祝いの言葉が。

さらに「たけるくんwwwどんまいwww」「たけるさん不在やからカオスなことになってるw」「リアタイしているたけるさんも混乱」と、たけるさんに労いのコメントと共に、スタジオの混沌とした様子に爆笑する声も並んでいました。

突然結婚発表をしたのにも関わらず、たけるさんがスタジオにおらずにまなぶさんが対応するというなんともおかしな状況に、視聴者も朝から大爆笑だったようですね。

放送を見たたけるさんの反応もリアルで、放送でもネットでも楽しんだ人が多かったのではないでしょうか。

(文:椎七みつばち/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.