トム・ブラウン布川、日向坂46ライブで静かだと思ったら…

投稿日:2022/01/20 11:10 更新日:

1月19日放送の「キョコロヒー」(テレビ朝日系)では、ヒコロヒーさんが日向坂46のライブを鑑賞した事を明かし、話題を集めました。

日向坂46

■ヒコロヒーが日向坂46のライブに感動

スタッフが「先日ですね、日向坂46さんのクリスマスライブ『ひなくり2021』ヒコロヒーさんも見に行かれた」と話を振ると、ヒコロヒーさんは「見に行かしていただきました」とコメント。

続けて、ライブの感想を尋ねられると、ヒコロヒーさんは「いやめちゃくちゃ良かったですよ。すごいよ齊藤京子! 日向坂さんすごかったです!」とライブに感動した事を明かします。

また、番組でヒコロヒーさんとコンビを組む日向坂46・齊藤京子さんは、「ビックリした私、アイドルやってるところ、日向坂としてライブしてるところをいつか見られるなんて、意外と思ってなかったので…。こんな風に言ってくださって人が変わったようです、自分が」と本音を吐露。

この話を聞いたヒコロヒーさんが「えっ!? だいたいそういうの他者に向けて言わない?『人が変わったようですね?』みたいな感じで言わへん」とツッコミを入れます。

■齊藤はライブ鑑賞中のヒコロヒーを発見していた?

ここで、齊藤さんが「見えましたか? 私の事」と尋ねると、ヒコロヒーさんは「見えた! 見えた!」と返答。

そんな齊藤さんは、「トロッコで通ったところがヒコロヒーさんの道で、ヒコロヒーさんがいるところ真隣を通ったんですけど、ここにいらっしゃって。その時のヒコロヒーさんが本当にヒコロヒーさんと思えないぐらいファンの人でした。めっちゃ紛れてんですよ」と、齊藤さんの推しメンタオルを巻いて鑑賞するヒコロヒーさんはただのファンにしか見えなかった事を明かします。

続けて、「私のタオルをこうやって軽くジャンプして『おーい!』みたいな、本当にファンの人と同じ感じで人が変わったようでした」とコメント。

齊藤さんは、紛れ過ぎて最初はヒコロヒーさんの存在に気づかなかったとのこと。

しかし、歌の途中でヒコロヒーさんの存在に気づき、「歌うのやめてえっ!? えっ!?」と目を大きく開き、驚いた事を明かします。

また、ヒコロヒーさんは「私が(齊藤さんの)ファンなのか、この子が私のファンなのかわからんくなってた。一生懸命(キョコロヒーポーズを)やってくれた」とライブの思い出を振り返りました。

■布川、日向坂46ライブで静かだと思ったら…

ヒコロヒーさんは、きつね・淡路幸誠さん、トム・ブラウン・布川ひろきさんと共にライブを鑑賞。

ヒコロヒーさんによると、淡路さんは「渋谷のクラブぐらい踊ってたね、本当に。日向坂にない振り付けとかやってね」と、ライブ中はとにかくはしゃいでいたとのこと。

一方で、日向坂46ファンの布川さんが静かだった事を心配したヒコロヒーさんが「布川さん大丈夫ですか?」と尋ねたところ、布川さんは「泣いちゃいそうだねぇ〜」と返答したとのことでした。

今回の放送にはネット上で、「ヒコロヒーさんライブをすごく楽しんでくれてるじゃん笑 2人(キョコロヒー)の関係素敵だな〜」「泣いちゃいそうになりながらライブ観てる布川さんはガチのおひさまw」「トム・ブラウン布川さん泣いちゃいそうだねえって感想はかなりのおひさまだよ笑」などのコメントが上がっています。

日向坂46のライブに感動して泣きそうになる布川さんは、確かに"おひさま"(=日向坂46のファン)ですね。

【番組情報】
キョコロヒー
https://tver.jp/corner/f0095167

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.