中村倫也「正夢にならない事を願ってる」今年の初夢は超ローだった!?

投稿日:2022/01/19 14:45 更新日:

1月19日放の「ノンストップ!」(フジテレビ系)では、映画「ウェディング・ハイ」で共演の篠原涼子さん、中村倫也さん、関水渚さん、EXILE・三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの岩田剛典さんのインタビューを放送。中村さんは今年の初夢を明かし、話題を集めました。

中村倫也

(画像:時事)

■篠原は"NO"と言えない性格だった

篠原さんが「ウェディング・ハイ」で演じるのは、"絶対にNOと言わない"敏腕ウエディングプランナーの中越真帆。

このキャラクターの設定にちなみ、「皆さんは普段"NO"と言わない人ですか?」と質問されると、篠原さんは「"NO"って言えないですね、わりと…。どっちかというと断れない感じがしますね」と本音を吐露。

そんな篠原さんは、「例えばご飯とか誘われたりとかして、ちょっとゆっくりしたいなっていう時にも、『じゃあ』って言ってちょっと行く感じ…。『ちょっと今日は予定があって』とかがあんまりできない感じですね」と冷静に自分の性格を分析します。

また、関水さんが「篠原さんのおっしゃる事すごい共感できました」と伝えると、篠原さんは「良かった1人じゃなくて」と安堵の表情に。

続けて、「友達とかに誘われてゆっくりしたいけど、結局何もないってなると言い訳も難しいしみたいな」と誘いを断れない事を明かします。

一方、中村さんはガッツリ"NO"と言える性格とのこと。

その話を聞いた篠原さんが、「言えるようになりたいですね。だいぶ言えるようになってきましたけど、ちょっとだけ」と羨ましそうなそぶりを見せると、中村さんは「頑張ってください!」とエールを送ります。

■中村倫也が見た初夢とは?

映画のタイトルにちなみ、「最近気持ちがハイになった出来事」を聞かれると、中村さんは「僕、初夢が超ローでした!」と返答。

そんな中村さんは、「起きた瞬間、嫌な気持ちで起きたんですけど…その内容がフジテレビさんのドラマ出せてもらってるんですけど、段取りが悪すぎてイライラするっていう夢で…。正夢にならない事を願ってるんですけど」と、現実に起こりそうな嫌な夢を見てしまった事を明かします。

■岩田は年明け早々金縛りにあった?

一方の岩田さんは、「僕、初夢本当偶然なんですけど、めちゃくちゃ僕もローだったんですよ。年明け早々金縛りにあっちゃって、ベッドに寝てる設定だったんですけど、いきなり足が誰かにこしょぐられるんですよ。むちゃくちゃくすぐったくて『ウワァ〜!』とか言って動けなくて」とコメント。

「下向いたら、それがハエになって顔に止まった時にパッと起きたという…。本当に摩訶不思議な夢だったんですけど、今年大丈夫かなって、幸先不安な」と年明け早々に嫌な夢を見てしまった事を打ち明けます。

今回の放送にはネット上で「篠原さんにボソッと伝えた"頑張ってください"にドキッ」「倫也さんの初夢はフジテレビのドラマに出て、スタッフの段取りが悪くてイライラする夢…。段取り大事だもんね。いつかのそういう日が来るまで忘れずに覚えておこう」「ドラマ出演は正夢になって欲しい!!」などのコメントが上がっています。

中村さんのドラマ現場の段取りが悪くてイライラしたという初夢は、リアリティがありますね。

また、さりげなく「頑張ってください!」と篠原さんにエールを送る中村さんも素敵だったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.