松たか子、お酒の失敗談を告白…!?さまぁ~ず三村「ダメ人間の象徴」と指摘

投稿日:2022/01/19 10:51 更新日:

1月18日放送の「紙とさまぁ~ず」(テレビ東京系)では、"紙ゲスト"として女優の松たか子さんが登場。お酒の失敗談を明かし、話題を集めました。

松たか子

(画像:時事)

■松、お酒の失敗談を告白…!?三村「ダメ人間の象徴」と指摘

「紙とさまぁ~ず」は、さまぁ〜ず・三村マサカズさんと大竹一樹さんが中心になって考えたアンケート(紙)をゲストに投げ、その回答をもとに2人がスタジオでトークする番組。

「お酒を飲んで酔った時の失敗談を教えてください」との質問に、松さんは「昔、飲んで立ち上がったらフラフラしてその席にいた男性2人に宇宙人の様に両脇を抱えられて店を出た」と回答。

この回答を見た三村さんは、「よくありますね。ダメ人間の象徴の…自分じゃ歩けないみたいな。相当無茶したんでしょうね、若い時。わかんなくなるまで飲むって相当だもんね。自分が立てるのか立てないのか」とコメント。

また、さまぁ〜ずの2人は同じ席にいたのが知り合いだったため、松さんは気を許して大量のお酒を飲んだのではないかと意見を述べあいました。

■松がさまぁ〜ずを分析

「さまぁ〜ずの大竹、三村をそれぞれ分析してみてください」と質問すると、松さんは「お二人とも、二枚目だと思います」と回答。

松さんから「二枚目」と褒められた三村さんと大竹さんは、思わず「松さん!」と声を張り上げ、嬉しそうな表情を浮かべます。

回答には続きがあり、「そのお二人が並んで大竹さんがメガネをかけてしゃべり出した瞬間に、『さまぁ〜ず』になるように見えます。それぞれじゃなくてすみません。」と冷静にさまぁ〜ずを分析。

この回答について、三村さんは「これ見てると、大竹さんが仕事の時だけメガネかけるって知ってそうな文だよね。このさっとセットした瞬間にさまぁ〜ずになる」と、松さんはさまぁ〜ずの事をよくわかっているのではと持論を展開。

また、最初の「お二人とも、二枚目だと思います。」という一文について、三村さんは「もう最初の1行につきます。松さんなりに『2人ともかっこいいんです。そのままでいいんです』みたいな」とコメント。

一方で、三村さんは「ちょっと二枚目ですって言われてから少しカッコつけてる自分がいるのよ」と話し気恥ずかしそうな表情を浮かべました。

今回の放送にはネット上で、「松たか子によるとさまぁ〜ずさんはどっちも2枚目だそう、わかってらっしゃる!」「松たか子の酒の失敗談が笑えるw大女優でも失敗するんだな」「三村さんと大竹さん、松たか子さんに2枚目って言われてすっげぇうれしそうw」などのコメントが上がっています。

松さんが泥酔してフラフラになり両脇を抱えられて店を出たというエピソードは驚きましたね。

また、松さんによるさまぁ〜ず評も印象的だったのではないでしょうか。

【番組情報】
紙とさまぁ~ず
https://tver.jp/corner/f0095672

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.