かまいたち濱家の愛情表現が行き過ぎ!?

投稿日:2022/01/19 10:35 更新日:

1月18日、見取り図・リリーさんが「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演し、かまいたち・濱家隆一さんの行き過ぎた嫉妬についてのトークを披露、話題になっています。

濱家隆一

(画像:時事通信フォト)

■濱家の愛情表現が行き過ぎ!?

番組は、「最近すごくナーバスになっている事」とのトークテーマで進行。

そんな中、リリーさんが「15年近く、かまいたちの濱家さんに可愛がってもらってるんですけど」「ほんとに結構、異常に可愛がってくれるんすよ」と、淡々と明かします。

「東京の家決まったんですけど、そん時ももう20万円くらいする掃除機ポンって送ってくれたりとか」と、濱家さんはリリーさんの"アニキ"のような存在であることを告白。

「2年前のお正月とか、お年玉を札束でこう、くれたんすよ」と、札束を渡す仕草を見せるリリーさん。

「えぇー!?」とスタジオもどよめき、明石家さんまさんも「見取り図に!?」と驚きを隠せません。

リリーさんは、「生まれて初めてお年玉をねぎったりしたんすよ」「やめてくださいって」と、そんな額は受け取れないと恐縮したそうです。

視聴者からはネット上で、「でた!リリー大好き濱家のエピソード(笑)」「濱家さん×リリーさんいいな〜」「待ってました!」など、楽しみにしていた人の声があがりました。

■濱家、リリーに嫉妬「めんどい彼女みたな」

リリーさんは、「一番ナーバスに最近なったのは…あの、前までもう毎日のように(濱家さんと)飲みに行ってたんすけど…」と、真剣な表情で話を切り出します。

濱家さん以外の、別の先輩芸人との付き合いについて、「たまに濱家さん以外の方と、僕が飲みに行く時あるじゃないっすか」と、リリーさん。

先輩とご飯に行った時について、「SNSとかで『さんま師匠に連れて行ってもらいました』僕が書くじゃないっすか」と例を挙げます。

そして、「濱家さんがそれ(SNS)見て、電話してくるんすよ、僕に」と、濱家さんの嫉妬具合を暴露。

「『あの、お前、さんま師匠とご飯行ったらしいな』『はい』って言ったら…」とテンポよく語るリリーさんに、スタジオメンバーも聞き入ってしまいます。

「『あれってあのお前…どういうこと…?』だるい彼女みたいになってるんす」「めんどい彼女みたな」と話し、これにはスタジオもざわつき、大盛り上がり。

「別れれない彼女というか、別れようとしても別れてくんないっすよ」とのリリーさんの言葉に、「束縛!」「えぇ〜」などの言葉が飛び交います。

さんまさんは、先輩目線になって話を聞いていたようで、「やきもち焼くのか!」「いやこれは、なんとなしにわからんではない!」と、笑いながらコメント。

■濱家のメンヘラ彼女エピソードにほっこり!

このエピソードに、視聴者からは「濱家さん、リリーさんの彼女みたいww 」「濱家メンヘラ女子みたいだなw」「嫉妬する濱家さんかわいいやん」「濱家さんの激重話かわいいな」など、2人の仲を微笑ましく感じた人の声があがっています。

"別れられない面倒いメンヘラ彼女"扱いされた濱家さんとリリーさんのほっこりする関係に、放送を楽しんだ人が多かったようですね。

【番組情報】
踊る!さんま御殿!!
https://tver.jp/corner/f0095661

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.