松山ケンイチと神木隆之介がハマっているアニメを告白!?まさかのタイトルを挙げ話題に

投稿日:2022/01/18 10:52 更新日:

1月18日の「めざましテレビ」(フジテレビ系)では、映画「ノイズ」に出演する藤原竜也さん、松山ケンイチさん、神木隆之介さんが登場。松山さんと神木さんがハマっているアニメを明かし話題を集めました。

松山ケンイチ

(画像:時事通信フォト)

■藤原竜也、座長という立場に「座長もクソもないっすからね」

今回は3人に「撮影現場で大切にしたいのはどっち?A『自分らしさ』B『相手の主張』」という質問をぶつけると、松山さんはAの札、藤原さんと神木さんはBの札を上げました。

松山さんがAの札を上げた事について、藤原さんは「これはわかるんです。今回、松山さんが現場をある意味回してくれたんですね。それは俳優部を代表して『もっとこうあるべきじゃないのか』とか…。3人が同時に主張したら監督もスタッフも困っちゃいますよね。そういうバランスを考えて松ケンについて行こうと思うわけですよ」とコメント。

ここで、インタビュアーの渡邊渚アナウンサーが「座長は藤原さんですよね?」と問いかけると、藤原さんは「現場に入っちゃえば座長もクソもないっすからね。座長、座長なんてよく言われる時ありますけど『それはどの口で言ってたん、お前』って話で」と語り、笑いを誘いました。

■松山ケンイチは現場を引っ張っていくタイプ?

続けて、渡邊アナが「松山さんがかなり引っ張っていくような」と問いかけると、松山さんは「実感はないんですけど、ただわがままに喋ってるだけなんですけど」と吐露。

また、松山さんは「多分、竜也さんが土台作りをしてて、僕が好きな通りに動けたってのは間違いなくあるんですよね」と土台作りをしてくれた藤原さんの存在に感謝していました。

一方で、神木さんは「僕はもうこの2人についていける事ができたら十分なので、頼りがいがあるお兄ちゃんっていう感じ」と藤原さんと松山さんを信頼している事を明かします。

■松山ケンイチと神木隆之介がハマっているアニメを告白!?まさかのタイトルを挙げ話題に

そして、映画「ノイズ」の話題になり、愛知県知多半島で約1ヶ月間撮影が行われたことが明かされると、渡邊アナが「撮影以外でどんな事をされてましたか?」と質問します。

松山さんは「趣味の話が多かったですよ。神木くんとはアニメの話だとか、僕もアニメ好きなので」とコメント。

続けて、渡邊アナが「ちなみに何だったんですか?」と尋ねると、松山さんと神木さんは声を揃えて「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」と、ハマっているアニメを明かします。

また、渡邊アナが「声が揃った!」とツッコミを入れると、松山さんと神木さんに挟まれて座る藤原さんは1人で大笑いしていました。

今回の放送について、ネット上では「松山ケンイチと神木隆之介がヴァイオレット好きっていうの朝のニュースでみて好感度爆上がり」「松山ケンイチと神木隆之介が揃ってヴァイオレット推しててクソワロタ」「松山ケンイチさんと神木隆之介さんが映画の撮影中に話題にしていたアニメが『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』。分かってらっしゃる。どんなこと話してたんだろう」などのコメントが上がっています。

キレイに声を揃えてハマっているアニメは「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」と答えた松山さんと神木さん。藤原さん同様、その姿を見て大笑いした人が多かったようです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.