松本潤が実はずっと言いたかったことに一部視聴者が悶絶「考えた人、天才だと思う」

投稿日:2022/01/17 13:01 更新日:

1月16日放送の『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)には、ゲストに松本潤さんが登場。ゲーム企画に挑戦し、普段は見ることができない"千鳥×松潤"のコラボが話題になりました。

嵐

■テレビ千鳥にまさかの松本潤が登場!

大悟さんは番組冒頭「『(テレビ千鳥に)出たい』言うてるやつがおってよ」「(ノブが)嫌やったら帰らしてもええんよ」と気だるそうにノブさんに説明します。

大悟さんが「ちょっと出てきて!」と呼んだ瞬間、スタジオに現れたのは、なんと松本潤さん。ノブさんは「松潤さんだー!」「ちょっと待ってくれ!」と、感激します。

「(ドラマの番宣は)千鳥(テレビ)だけ出たい!」「どんなスケジュールでも行く」と松本さん自身が強い希望を出したことで実現したのだそうで、松本さんは「基本的には(どんな企画でも)OKよ」とノリノリ。

大悟さんは「違う違う、松潤がOKでも、後々大人が飛び混んでくる」とツッコミを入れ、スタジオは大盛り上がりしました。

■松本潤が実はずっと言いたかったことに一部視聴者が悶絶「考えた人、天才だと思う」

そんな松本さんが挑戦したのは、こたつに隠れた松本さんが「ネコor松潤」で出てくるのを大悟さんが予想して当てるという『ネコか?松潤か?』ゲームでした。

簡単そう見えるゲームですが、実は相手の心理を深読みしなければならないため、松本さんも「あのゲーム考えた人、天才だと思う」と絶賛します。

大悟さんも「ワシが考えたんやけど、ワシまだ負けた事ないからな!」と本気スイッチが入り、松本さんも真剣にゲームに挑みました。

松本さんは、ゲーム開始早々「リーダー、リーダー、ちょっとそれ取って。ありがとう!」「わかったわかったニノに伝えといて。相葉くんも仕事頑張ってね」「翔くん、ラップ出来上がった?」など嵐メンバーの名前を挙げ、大悟さんに数々のフェイントを仕掛けます。

さらには、ゲーム中にデビュー曲『A・RA・SHI』の振り付けまで見せ「すっげぇわ」と、千鳥も大喜び。

最終的に松本さんは、大悟さんの予想通り「にゃ〜」と"ネコ潤"で、こたつから飛び出します。松本さんは「『にゃ〜』言いたかったんすよ」と照れならがコメントしスタジオは大笑いに包まれました。

ネット上では、視聴者から「可愛い松本潤くんが全面に出てる」「松潤も嬉しそう」「ニャーで登場した松本潤尊すぎる」「千鳥といる時の松潤の末っ子感たまらん!」「人類史上最もかわいい38歳は松本潤でした」など、普段あまり見られない松本さんの姿を絶賛する声が上がりました。

■"千鳥×松潤"に「神回」の声

ゲームに負けた松本さんは「悔しいなぁ」と言いつつ、罰ゲームに挑戦。松本さんは、"サンプラザ中野くん"風に衣装チェンジし、爆風スランプの曲『リゾ・ラバ』の冒頭「全部嘘さ」を全力歌唱し盛り上げました。

ネット上では「神回!」「あまりにも面白すぎ」「やっぱり千鳥すげえ」「最強すぎるww」などの声が続出。

"千鳥×松潤"の異色コラボに大興奮した視聴者も多かったようです。

【番組情報】
テレビ千鳥
https://tver.jp/corner/f0095028

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.