BiSHセントチヒロ・チッチ「みんなの優勝を願いながら…」受験生への愛溢れるメッセージに絶賛の声

投稿日:2022/01/15 16:57 更新日:

1月15日、BiSHのセントチヒロ・チッチさんが自身のTwitterを更新。受験生へのメッセージを投稿し、話題になっています。

スマートフォン

■受験生以外にも刺さる投稿!

15日、全国で始まった大学入学共通テスト。努力を積み重ねてきた受験生に、Twitterでは多くの著名人が応援のメッセージを投稿しています。

セントチヒロ・チッチさんも、「受験生のみんなおつかれさま」「とっても応援しています!!」と、受験生へのエールを投稿。

さらに「人生って迷いながら一つに絞ることの連続だけど、じつは選択肢はたくさん隠れていると思うのです。 みんなの優勝を願いながら心が死なないでいておくれと願います」と、思いを綴りました。

この投稿にユーザーからは、「めっちゃ心強いお言葉」「受験生じゃないけど頑張ろうという気持ちになれました」「ほんと働きだしてから思う、心が1番大事」「選択肢はたくさん隠れている、すごく素敵な言葉ですね」と、絶賛の声が集まっています。

愛情と優しさが詰まった素敵なメッセージでしたね。

セントチヒロ・チッチさんの言葉を胸に、受験会場へ向かう受験生も多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.