KinKi Kids&3時のヒロイン、フィーリングカップルでまさかのカップル成立…!?

投稿日:2022/01/15 13:59 更新日:

1月15日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。今回は、3時のヒロインの3人がゲストに登場。「美味しいポン酢が知りたい」ということで、さまざまなポン酢を味わいました。そして、3時のヒロイン念願のKinKi Kidsとの「フィーリングカップル」も開催。カップルが成立するのかしないのか、全員が指名した結果に注目です。

KinKi Kids

■KinKiが明かす「女性に求める条件」

3時のヒロインの3人から、KinKi Kidsの2人に「女性に求める条件」という質問が。

堂本剛さんは、「ほんとに優しい人。上辺だけじゃなくて、本当に優しい人。それだけでいい」と挙げました。

一方の堂本光一さんは、「歳を重ねれば重ねるほど、条件ってなくなっていくんだよね」とコメント。

ゆめっちさんから、「(相手から)『好きです』って言われたら?」と質問をされると、「言われたら俺、あかんタイプ。自分が好きやなって思っていかないと、成立しないタイプ」と回答。

福田麻貴さんから「やっぱ愛されるより愛したいんですね」と指摘され、「ほんまや」と大笑いするKinKiの2人でした。

ファンからは、ネット上で「二人ともめちゃくちゃハードル高いし高嶺の花すぎますねぇ!!!」「二人の女性に求める事が聞けて良かった」「光ちゃんは愛されるよりも愛したいタイプな気がするわ〜男性的」などのコメントが相次いでいました。

■光一が行う「王様のゲーム」!?

企画の途中で、光一さんから3時のヒロインに向けて、心理テストが行われました。

それは、「好きな人との食事でどの席に座る?」というもの。福田さんは好きな人の前に、ゆめっちさんは左隣に、かなでさんは斜め左に座ると回答したのですが、光一さんはかなでさんに向かって「射止めたね」と一言。

かなでさんは「光一、射止めた!?」と驚きの表情を見せ、思わず笑ってしまう剛さん。

光一さん曰く、「斜めに座るのがいいんだって。ご参考に」と説明すると、剛さんは「なんかあのー、王様のゲーム見てるみたい」とコメントし、スタジオには笑いが起こっていました。

ネット上では、「王様のお遊びに翻弄される3時のヒロインw」「さすが剛くん的確(笑)」「これ光一くん、なんでか教えてくれないの?(笑)」などのコメントがあがっていました。

■KinKi Kids&3時のヒロイン、フィーリングカップルでまさかのカップル成立…!?

そして今回の企画の裏には、「KinKi Kidsと3時のヒロインでフィーリングカップルをしよう!」という企画が。

3時のヒロイン念願のカップル成立となるのか、番組終盤で全員が「いいな」と思う人を指さしで発表することに。

「せーの」で指さした結果は、3時のヒロインがなんと、全員剛さんを指名。

そしてKinKi Kidsの2人は、どちらも福田さんを指名するという結果になったのです。

剛さんが福田さんを選んだ理由は、「色んな話ができそうやなっていうのが想像できた」と説明。

そして光一さんは、「僕、単純に似てるとこあるのかなと思った。お2人がこういうキャラだったから、損することあるやろな」と福田さんを分析した光一さん。

福田さんは「泣くよ」と感動している様子でしたが、かなでさんに「ただ光一さん、フラれてます!」とばっさりつっこまれ、笑いが起こりました。

ファンからは、「KinKi Kidsちゃんがどういう人がタイプとか今聞ける機会なかなかないからフィーリングカップルやってくれてありがとう!3時のヒロイン」「フィーリングカップル、またやって欲しいね」「2人の好みが同じ人って事実に大変萌えました」「フィーリングカップルなんかリアルでよかったな」などの反応が上がっていました。

今回の放送では、さまざまな種類のポン酢を味わう傍ら、KinKi Kidsが求める女性の条件やフィーリングカップルを行うという、ファンにとってはあまり見ることのできない姿だったため、貴重な回となったのではないでしょうか。

さらに光一さんが3時のヒロイン相手に心理ゲームを行う姿を見た剛さんの「王様のゲーム見てるみたい」の発言も、ファンとしては湧くポイントだったようです。

また機会があれば、フィーリングカップルを行うKinKi Kidsの姿を見てみたいですね。

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.